QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて

超時空要塞マクロス の 一条輝&早瀬未沙 を中心とした
二次創作(小説メイン)と おしゃべり のブログ
基本は21時 、月に数回の更新中   since 2011.6.11
* 管理人 にゃお *



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサーサイト  

カテゴリ「 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ボタン

俺の隊長 ~ マクロに咲く、禁断の薔薇たち ~  

カテゴリ「 Macross IF

ワンコ後輩 × ツンツン先輩  シリーズらしいよ (笑)

架空のボーイズ・ラブです
2014.3.29 UP

拍手ボタン

初! コミケ参戦  

カテゴリ「 マクロス・イベント

明けまして おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します


 初めて行って参りました! この記事では私がコミケに行くに際して得た情報や経験を、忘備録的にまとめております。感想も、記念的に書いております。

コミケに行かれるに際しては、ご自身で情報を確認下さるようお願い致します。
2014.1.1 UP

拍手ボタン

2~8月のブログ日記  

カテゴリ「 ブロガーへのメガ・ロード(ブログのレベルUPレコード)

 皆さま、ご無沙汰しております。SSは書きたいけど書けない。だけど何か書きたい。という事で、テキトーに綴れるブログ日記をUPさせて頂きます。

 初めて「ブログ日記」をご覧になる方は「ブログ日記をご覧になる前に」をご了承の上で、お読み下さるようお願い致します。

拍手ボタン

12月のブログ日記  

カテゴリ「 ブロガーへのメガ・ロード(ブログのレベルUPレコード)

明けまして、おめでとうございます

「超時空ファンクラブ マクロス魂」バースディ・カード 30th.ver

何某様にお願いし、画像を頂戴しました。 「ありがとうございます!」


三が日中に公開予定で書いていた記事を、遅ればせながらUPしています ―― と1月上旬に書いて以降、放置した記事を4月にUPしています・・・。

未沙ちゃんとスカル小隊boy'sの正月絵を描いていたのですが、体力的に少々ムリでした。野望「ペンタブ買ったら描こう!」を宣言。


 記事や拍手のコメント欄に、たくさんの感想やご意見、情報、誤字や内容違いの発見報告 etc ・・・を頂き、ありがとうございます。いつの間にやら語りの場、「サロン」と素敵に評して下さる方もおられた状況で、「これぞブログの本懐なり」な気分です。レス不要で下さった方も、ありがとうございます 


 初めて「ブログ日記」をご覧になる方は「ブログ日記をご覧になる前に」をご了承の上で、お読み下さるようお願い致します。

もくじ
テーマをクリックすると、当該箇所へ飛びます。ブラウザの「前に戻る」で、この目次に戻ります
  1. ブログ・データー
  2. マクロス関連 
    イラストを頂きました!
    パイロットびんびん物語
    フォールド、図書館からマクロスこんにちは ―― 本「パチンコがアニメだらけになった理由」
    我が家のマクロス事情
  3. にゃおの嗜好 漫画「新・野球狂の詩」、「銀河鉄道999」他、松本零時氏の作品、CM「ピザ枕」、映画「ハウルの動く城」
  4. 過去記事の整理 なし
  5. 画像に関するアレやコレ なし
  6. サイト運営に関する、アレやコレ TV枠はボーダーで設定
  7. その他 なし
  8. SSを書いてのアレやコレ 挫折した野望、
  9. 実験的COOKING
  10. おわりに

拍手ボタン

««

Menu

ご案内

原作と関係ない
個人が運営するサイトです


ブログのご案内
SS(二次創作小説)ご案内

  • 転載はご遠慮下さい
  • アフィリエイト画像があります
  • PC閲覧、Java script ON 推奨
  • 記事を元に行う行為・リンクは、自己責任でお願い致します
  • アクセス解析中。個人の特定はしておりません

お知らせ&つぶやき

2016
7/7
「´15年9月~´16年7月のブログ日記」

1/9
SS「Battole!! ‐バトル‐ 」

2015
12/26
SS「遥かなる旅路の果てに ~ Age 28 ~」を修正しました。続きを書けるといいなぁ。

8/29
ご無沙汰しております(*´▽`*)
更新しました!
「2015年8月のブログ日記」

5/22
長年連れ添ったPCを修理に出し、「これでブログ再開だ!」と思ったのも束の間、ついにオシャカになりました…。

11/22
プログ右サイドの「管理人へのメール」を無くしました。

10/25
久し振りにアダルティーSSを読んで、自分が描く輝の気持ち悪さと無駄なエロさにガックリ。それを書いてみたかったから作ったSSだけど、このテの作品は、もういいわぁ…。

ツイッターを辞め、以前の方法に戻させて頂きました。突然の事で、フォローして下さっていた方々に事前の連絡もしておりませんで、申し訳ありません。

記事(コンテンツ)入口

カテゴリ
月別 更新履歴
< 
 >

重複3と、カテゴリ案内6含む
ほか 拍手小噺 8 + ミニSS 1
( 10.14現在 )
ブログ内検索
タイトル一部 ・ キーワードで可能

FC2拍手ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。