QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

ブロガーへのメガ・ロード(ブログのレベルUPレコード)

9月のブログ日記

左サイドバーに掲載の「お知らせ&つぶやき」と、アクセスデーターをまとめています。



9月 お知らせ&つぶやき






上の写真「お月見」は、私が撮影した物を投稿。ミルクピッチャー (普段はPCのそばで、文具を抱えて待機しておりマス) と、グレープフルーツ&玉子です。

クリックすると、大きな画像が別窓で出ます。以下に掲載している画像も、同様な仕組みです。



9月 お知らせ&つぶやき



ちなみに元はこんな画像だったのを、GIMP(フリーの画像作成ソフト)で加工しました。本当はもっと陰影と鮮やかな色を付けたかったど、まあいいや。


アクセスデーター
  

ユニークアクセス
 閲覧者数
同じ人(IPアドレス)からのアクセスを重複せずにカウント

トータルアクセス 純粋なアクセス数
同じ人が複数回アクセスするのを考慮しない値

グラフ ( ユニークアクセス / トータルアクセス )
意味が薄いかも知れません


日 別
1109日別アクセスデーター    
自分と検索クローラーを除く、30日間  
ユニーク 657人 ( 21.9 人/日 ) 前月比 +0.9
  トータル 3,411アクセス (113.7 アクセス/日) 前月比 -2.8 

時間別
1109アクセスデーター

検索ワード
9月アクセスデーター
以下、略

ブログ名での検索が一番多いのは、ブログの名前が知れてきている?ともとれる。しかし悲しいかな、多分私が検索した分も入ってるな。いつの間にかブラウザ?が GoogleChrome とやらに変わっていた。「お気に入り」がなく、登録したければブックマークとして晒さないとならないよう。最近はRSSリーダーから、自分のも他のブログ様にも入っている。



今月見かけたハイスコア 9月27日

お知らせ&つぶやき

拡大で分かりますが、「3」 です。ご来訪、ありがとうございました!



あ゙あ゙あ゙ … ブログ画面を替える前にキャプチャーして、ここに貼ろうと思ってたのに。でもあの画面はアポロ編の時に、また使うかな?



お知らせ&つぶやき


9/3
ドラえもんの誕生日。♪アンアンアンとっても大好き~ の「ドラえもんのうた」と絵描き歌は中学生が作詞したそう。今はドラえもんも書いた脚本家に( 朝日新聞beより )

過去SSを中心に拍手を下さった方、ありがとうございます!
拍手ボタンを変更した7/3のSS「あおぞら」以前の数値を、144連打 Self PachiPachi して反映させました

9/5
SS「SUNSET BEACH」の曲がリンクしていないのを直しました

画面をちょっとしっとり風にしました

9/7
拍手コメント欄を設置致しました。設置やレスの仕方を試行した手応えで検討するので、落ち着かずに申し訳ありません。コメントをお寄せ頂けると嬉しいでーす

9/9
メガ・ロード発進&Happy Birthday
ご訪問下さる方の中に、誕生日の方がお二人も。記念&お祝いに、SSを21時アップさせて頂きますね。おめでとうございます!

9/11
ウチのブログの検索キーワード「一条輝 18禁二次創作」って・・・ ぷっ!私が読みたいwww

9/12
本日のみで、拍手トータル60…!?最新~過去SSに多数ありがとうございます!単~数人の方が連打下さったようで、気に入って頂けたなら嬉しいです。ここ一週間で訪問者数も多分約20%プラス。拍手が少なくても「自分が楽しめるのが一番」と思っていますが、やっぱり増えると意欲upテキメンですね

SS「♪キスより吐息より」UP

9/13
しまった、中秋の名月は昨日だ! ついでに宇宙の日でもあった。そして満月…。こんな美味しい日を逃すとは!SSはアポロ編を考えており、ブログ画面も宇宙ver.へ衣替え

9/14記事「CD MACROSS CLASSIC」

9/16
SS「Well come to MACROSS!」up

9/19
SS「うん、もう」

右のサイドバー「記念日カウントダウン」も変更

当ブログ検索キーワードを見るのが最近楽しい。今日は「女子ボディービルダーの股間」。どうしてソレでウチに行き着くのか…

9/22
SS「鬼の早瀬少佐」改訂。過去記事もパチパチありがとうございます

9/23SS「♪愛のしるし」UP

記事別アクセスカウンターを試用

エサをちらつかせると、投げたー!輝?ナニ股を痛そうに…? …毛っ!? …ナンダ!自分を引っこ抜いたんか(笑)

9/24
カテゴリ「空白の2年間」を設置

赤トンボだ! 最近やる気がなくアポロ話がまだなのに、テンプレは秋ver.にそろそろしないと

9/25
拍手コメのレスを、記事コメント欄へ

新しいアクセス解析ツールを導入。計2種を使用するので、重くなるかもしれません

9/26
「画像の作成とブログ運営近況」UP

ツタヤの無料お試しレンタルは8点まででした

昨日過去SSに拍手42!ありがとうございます。他ブログ様でも似た現象があるようですね。最近来訪者が増えたので、もしかして初代ファンが増えた?そう言えばどこかで再放送するって聞いた気が…

「お知らせ&つぶやき」に記事更新履歴と当ブログのアクセスデーターを追加し、月別にしました。過去分も作成し、カテゴリ「 〃 」へ格納

9/27
拍手コメントありがとうございます。該当記事のコメ欄にレスさせて頂きました。鍵付きは拍手コメ欄で返信できない仕組みらしいので、今後このようにさせて頂きますね。
「レスなんてもらって堪るかっ!」という方(笑)は、ご面倒ですがその旨をお書き下さい

9/28
ファビコン を葉っぱに変更

検索ワード「輝×シャミー」こういう案もあるのね

最近(月)(金)アップを基本にしてますが、次回は10/1(土)です。9月のデータまとめです。SSは、あ~?今ちょっと絵に関心がいってます


おしりもカワイイ そっぽを向きつつ、ツツツ … 照れ屋な2羽


9月 お知らせ&つぶやき

スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

カワイイですよね 

ナント、お持ちとは!
ウサギというモチーフは好きですし、このフォルムや味がある和風の焼き物である所が気に入っています。

これ、ミルクピッチャーですよね?大き過ぎる気がして、違うのかしらん。今は文具と髪留め入れとして2ケ使用していますが、以前は一輪挿しにしていました。

ムムム … よく見ると、片方のお手手がチョッピリ欠けている!?e-259
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
