QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告




拍手ボタン

「SS (二次創作小説)」
Macross After

うん、もう

セリフSS ~ 未沙お得意の口グセから ~

或る バカップル のお話。





CASE.1 「 怒る 」


「 一条大尉、帰りが遅いんじゃありませんか? 」
『 そうかなぁ 』
「 予定では、30分前には戻るハズでした 」
『 予定は未定 … と言う事で? 』
「 そんなんじゃ困るわ! 」
『 マズ … じゃ! 』


― プツン ツー ―


うん、もうっ!


― バン! ―



CASE.2 「 喜ぶ 」


「 おせち、町会長さんの奥さんと分担するの? 」
「 ええ、そのつもりよ 」
「 あの人の味付け、しっかりしてるんだよな 」
「 あなたのお婆様のお味に、似てるんでしょ? 」
「 婆ちゃん、東北の人だったからな 」
「 小さい頃から馴染んだ味の方が、いいわよねぇ … 」
「 いや、やっぱり未沙が作ったのが一番だなっ
「 … うん、もう



CASE.3 「 呆れる 」


「 輝ったら、また散らかして 」
「 んー、なんか散らかるんだよなぁ … 」
「 自分でやってるんじゃない 」
「 ん~、俺じゃないよ 」
「 他に誰がやるって言うのよ 」
「 ん~? こびとぉ~? 」
「 寝ぼけてる? 」
「 く ~~、 く ~~ 」
「 … タヌキね
「 ・・・・・・ 
う~ん、もおぅ



CASE.4 「 驚く 」


「 未沙、これ分かる? 」
「 これはねぇ ◎△★♯ 輝には理解不明な うんぬん ♯☆◆♭
「 あー? 」
「 で、 ×∫∂∽まだまだ続きそうな かんぬん ÷∞∩∋
「 んー 」
「 それでね、 Фёжд 新たに始まりそうな 略 флющ ――
「 もういいや、分かった 」
ん? ・・・もうっ!?



LAST CASE 「 乞う 」

「 未沙 … 」
あっ … 」
「 …… どう? 」
「 んっ …
「 イイ … ? 」
んっ … ん! 」
「 ホント、強情だな …… 」
いっあっ …
「 言って … よ? 」

「 …… はぁ … はっ、はっ、はっ 」
「 あ、あ、あっ うん、もうっ …… !


The End


あとがき

未沙の「うん、もう五段活用。

一番の馬鹿は、私だ



おまけ

CASE.番外 (輝編) 「 厭う -いとう-


・・・ 生玉ねぎが、目に沁みる。
輝の苦手な食物をやっつける事に、未沙は研究熱心だった。


「 … どう? 」
「 …… 」
「 今回は上手くできた … と思うの 」
「 ん、いいんじゃない? 」
「 やっぱり! そう思って、たくさん作って来たのよ  


 
どーー
  
ーーん!!


うん … もう … (カンベン )」


うーん、胃にシミタ … (泣)

拍手ボタン

 Comment 

コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
