QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

語り

Over the Rainbow

 今日は雑誌で紹介されていたお店に、彼と行きました。カサを差す看板が可愛くて、早速カメラの腕試し パリチ ☆  お天気雨で虹が登場し、パリチ ☆  カワイイ ♡ の Latte Art にパチリ ☆  今日1日で上達したかしら?


 What a wonderful world! 虹の彼方へ、彼と行く約束をしました。昔好きだった映画を思い出す、記念の1枚を貼ります。とは言っても、私の手に収まるカワイイ虹の方ですケド。

ローライズな虹

Oh, Somewhere over the rainbow way up high

そこでなら あなたと私、2人きりの夢が見られるでしょうか?


 
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
