QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手ボタン

「SS (二次創作小説)」
Macross After

未沙の Dress up ♥

 先日とても素敵な画像をYou Tubeで見ました。「こ・これを、ぜひ未沙にやって欲しい … 」と妄想が駆けめぐって眠れなくなり、夜中に書き上げてしまったSSです。 15禁くらい?


まず こちらの画像 をご覧ください

音楽が流れます
ご覧になれない場合の為、Youtube リンク も貼っておきます


とっても楽しそうで、かわいいお色気じゃありませんか? それでは、SSを投下!
2011.8.25 UP


 輝は最後に、汗を纏った肌を抱きしめた。まだ未沙の息は荒く、彼女の前髪を上げて額に唇を寄せる。 

「 飲み物、持って来るよ 」

 輝は下衣のみ身に付け、キッチンに向かった。今日の未沙は、しきりに自分の唇を舐めていた。輝が口の中まで潤してあげたにも関わらず、だ。風呂上がりでバスタオル1枚だった彼女の身体を、すぐさまベッドに運んでしまった為だろう。入浴後の水分が摂れなかったのに加え、たくさん汗をかかせてしまった。 

  ( 俺のせい、だな …… )

 最近は自分でもおかしいと思うほど、“ ソノコト ” ばかり考えてしまう。未沙が近くにいる時、彼女を想う時。以前はこんな事、なかった。男の割に、欲が薄い方だと思っていた。 


  ( こんな事、未沙に知られたら …… )

 好きだから、もっと傍に行きたい。愛しているから、共に悦楽の彼方にたどり着きたい ―― しかし清純で感受性が強く、私生活では臆病な未沙。男の欲望など知らなかった彼女だ。きっと怖がらせてしまうだろう。軽蔑されるかもしれない。

  ( もっと抑えなきゃ …… )

 分かっている。だから休みが合う前日にしか、そんな自分は見せない。しかし最近では堪らなくなって、最中は抑えられなくなってきた。  


  ( 未沙が、悪いんだ )

 輝は自分を押し付けず、優しく抱くように心掛けてきたつもりだ。初めは輝も緊張していたし、未沙も戸惑いや羞恥が強いようだった。 

しかし、最近の彼女は ――

輝に伸びる、指先   汗で吸い付く、肌   
   小さな、喘ぎ   包み込んで絞るような ――


  ( オカシクなりそうだ …… ! )

 輝は頭を振って払うと、ミネラルウォーターのペットボトルとコップを持って寝室に入った。未沙の喉を潤してやりたいし、できればもう一度 …… 。

「 未沙、おまた … せ 」

 未沙は最近抱き合った後、すぐに眠ってしまう ―― が、今は鏡の前でルンルンだ。大きめの姿見は、泊まる様になった彼女の為に輝が用意した、


「 ねえ、どう? 結構ステキじゃない? 」
「 あ、うん …… 」

 自分のキャミソールの上に、輝のストライプのパジャマの上を羽織って、ファッションショーの真っ最中だった。

「 うふっ。雑誌で見て素敵だな、って思ってたの 」 ( 輝のパジャマを分けっコなんて、恋人同士っぽいし♪ )


 多分、夢中なのだろう。普段は輝の目を避けて着替えるのに、今はキャミソール1枚になって次々とパジャマのデザインを変えている。

「 こういうのもスタイリッシュなドレスみたくて、素敵ねぇ …… 」

 唇を尖らせて、呟くように歌いながら鏡を見ては、ちょっと気取ったポーズをとってみて。無邪気にお尻を突き出しては、キャミソールの肩ヒモを落としてみたり ―― すっかり気分は、少女に戻ってしまったようだ。


  ( 俺には刺激が強いけど )

 未沙が普段身に付けている服と違い、今は肩や太ももが剥き出しの装い。スソや胸元の生地が、きわどい所で揺れている。何も着てないのが1番好みの dress だが「こういうのもソソル」と、輝は自分の新たな嗜好を発見した。


「 んねえ。今まで、どれが1番かわいい? 」

輝は1番色っぽいのを選んだ。

おわり
あとがき
ひー! 一旦治まったお色気脳が、再発してしまううぅ。本編が進むまで、封印しようと思ったのに。

輝が選んだのは ・・・
皆さんのお好みで。でも、この映像が見れなくなったらどうしよう。文章化するか? できるか? でも文字じゃ、詰まんなくない? いずれイラストに出来たらいいなぁ。

この動画のコト
2012年7月、TVで紹介されているのを偶然見ました。世界中で多くの方が、ご覧になっているようです。デザイナーの妹さんがモデルで、女性誌編集者のお姉さんが撮影。発想は妹さんで、別れた恋人が残したシャツを「捨てるんじゃなく、利用してやれ!」思ったのがきっかけ。普段から、この着こなしをされているそうです ―― だったかな?
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

RE: 「お久しぶりです」様 

お早うございます。お久しぶりです ヽ(^o^) うちのオットさんもオリンピックで真夜中「ヤターーッ!」絶叫ヤメレ、な状態です。近所迷惑でないよう窓さえ閉めてくれてれば、まぁ若返ってヨイと言う事で。ここ数日は涼しめで体調はよろしく、またSSをぽつぽつ書いております。お気遣い、ありがとうございます (^.^)

好きなところは 輝の心の叫び
ありがとうございます。モンモン具合と溺れっぷりが、出ていたでしょうか?(笑) 

You Tube かわいく仕上るものなんですね
私はこういう、ストレートなラインなのに女性らしく見えるデザインが好きです。未沙はスレンダーだから超ミニでも、きっとヤラしくなく上品に着こなしてくれると思います。

彼氏のワイシャツ・パジャマを兼用・・・体格の違いがはっきりわかって結構好き
私も好きです。男性側もカノジョが自分の服をダボダボ着たら、萌える人が多いのでは? 私なら「俺のもの~♪」って気がするなぁ。輝もSS「Sunset Beach」で、自分のTシャツを未沙に着せてデレてます。後で「いつか…」なんて、妄想してたりして

36話
輝未沙キス、見たかったですねー。ミンメイはカイフンとの破壊的プロ・キッス以外、綺麗に演出されてるのに、未沙は扱いがよろしくない。このシーンなら2人とも、さぞかし情熱的にしてくれたでしょう。そんな見る側の要望を置けば、「2人の関係を決定づける」という意味ではキス無し抱擁でもOKな気はします。私が何を1番スッキリしないと言えば、あそこまでの盛り上がりを、輝はどこにやったのかな?と疑問だからです。仮に情熱的なキスは無くても、会って1番に抱き締めはすると思う。恋人でない同性のスポーツ選手同士だって、感動の瞬間は抱き合いますよねぇ…。あのシーン前に通信で少しやり取りしたとかで、多少ガス抜きしたのかしら? 求め合う気持ちの籠った情熱キスは、「子供番組には刺激的過ぎだろう」と制作事情で止めただけ?

パイレーツ画面
私には構造が込み入ったテンプレで調整不足なもので、本日の更新予定に合わせて変更しました。ウチのブログの場合、アレを使えるのはカムジン話だけです。また登場できるか否か。

池袋での原画展
まだ行けるか分からないですが、もし行けたら初レポがんばりまーすv

前々からお伝えしようと思ってて
以前「パチスロ輝未沙キスを見てない」とレスしましたが、見てました~ (^^ゞ 「あはは」 ボリボリ  SS「ありがとうを貴方に」で、自分で書いてますね。アホして、すみませんです。

ご主人のご実家ですか。ナカナカに気を遣う…かしら?(笑) 車や水難など、お気をつけて e-68

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「未沙がこれをやってくれたら、イイですね〜」様 

過去作品をご覧頂き、コメントを頂戴し、嬉しいです。ありがとうございます。もし未沙動画があったら、記録的な閲覧回数とv-218「グッド」になるでしょうね。色っぽカワイイ未沙が見られる、輝がウラヤマスィ。

パチスロ動画
輝未沙キッスも、河森氏オホメのビカビカ激アツ・バトロイドも見られました。ふと気付けば、バージン・ロードに柿崎が…。小白竜のミンメイの深すぎる両側スリットとイヤらしいポーズと、トンでも輝。思わず額を押さえました…。どう進もうと可愛い女の子とチューできる、アンタはいいよな?輝。演出も「キュンキュン・モード」とか絵柄も、ムカムカする…。萌え狙いの制作事情と分かってますが、FIRSTの恨みがまだ抜け切れていません (^_^.)

キラキラ系の顎が細く目が大きめの少女漫画風が気ハズかしく、ニヤニヤしてしまいました。もし今リメイクしたら、こんな感じでしょうか。私的には、ちょっとなぁ…ですが。

36話で、輝未沙がキスする設定だったらしい
失ったと思った後の再会の高ぶり、涙するミンメイの納得がゆくのは、コッチですよねぇ。何故変えてしまったのか、理由を知りたい。「子供番組だから」は、あれだけキスしててナイでしょうし。どうして河森氏のこれに関するコメントが無い(ですよね?)のか、不思議。輝の頬にキスするミンメイには、未沙でなく私が「なんでキスすんだよ!」と怒りました。未沙の表情はサッパリしてたので、やっぱり「輝との結びつきを実感できたから」でしょうね。それにしても気持ちが入った輝未沙のキス・シーン、見たかったですねー e-449 

池袋の原画展に行こうと思っているので、もしかして実物を拝見出来るかも知れません。もし行けたら、記事に挙げますね~ e-68

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストしたら大丈夫でした 

試しに投稿してみましたが、鍵コメの有無に関わらずできました。私は特にNGワードを登録していませんが、FC2が提供しているNGワードを受け付けないナンダカ(いい加減e-263)は設定しています。障害情報は特に出ていませんが、FC2は予告なく繋がらなかったり等時々あるので、よろしければ時間をおいて再度チャレンジ下さると違うかもしれません。

時々見掛ける「不正な内容」ってお返しに、私は悪いことをしていると言われている気になってしまいます。失礼しました。

折角コメント下さって嬉しいのに、残念ですー!

8/27 追記 対応し、解決しました。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。