QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

「SS (二次創作小説)」
Macross After

A A! AAAA

少々ミュージカル風SS?

♪ A A! AAAA
♪ A A! AAAA



「 あっ! またおたくか 」
「 またアナタね。会いたくない相手にこそよく会うわ 」
「 全くもって同感。コレもご縁でしょうかね? 」
「 前世でよっぽど私は因果なことをしたようよ 」
「 アンタだけじゃなくて、俺もだよっ! 」

「「 フンッ!! 」」


前世 今世 来世 いいゼ 人生
巡り巡って僕らまた「あっ」て
千年 万年 そうね因縁かもね


「 俺はそうは思わない。そんなこと自分がどう思うかだろ 」
「 組織で動いているのよ? 個人の感情で決められては困るわ 」
「 自分だけでもないし、感情でもない。これは俺らの意見だ 」
「 あなたってその時の気持ちで言っちゃう所があるから、ついね? 」
「 アンタはすぐ怒鳴るよな! それって、ヒステリーって言うんだぜ ? 」
「 何ですって! 上官侮辱罪で営倉入りよっ! 」
「 望むところだ!! 」
「 言ったわねぇ! 」

「「 ふん! 」」


幸か 不幸か どうか 損かなんて
Of course 自分が決める事であって
本気 talkモード そんで騒動


「 誰も悪くないの。だからつい、矛先が自分に向くのね 」
「 そんな考え方、自分をダメにする 」
「 だから任務で考えられないようにするのよ 」



Don't cry 君はどんくらい 上手く笑えずに生きてんの
だから no more 僕は飲もう その痛みさえ知った上で


「 恋しい人をそう呼べるのなら、こいびと 」
「 ・・・・・・ 」
「 永遠の恋人よ 」


「 未沙は何のために、軍に入ったって言ってたっけ …… ? 」


せまる 疑心暗鬼
それでもやっぱ手にしたいものは I? 相合 …


「 未沙 …… 好きだ 」
「 …… 私も …… 私も、好きよ。ひかる 」


程々にそっと Hold on なんて加減は出来ないし
多少強引?されど Growing 帳尻合わせなんかせんでいい


「 …… 一緒に来てくれるの? 」
「 俺も行く。君と、ずっと 」


「 一条・早瀬の両選手が、スタートラインに立ちまーす 」
「 ふふふ。今日も負けなくてよ 」


Lady Go!!

               

行く先は未知なる道 一体どこへ行く ( 発車オーライ )
OK! 四の五の言わず 覚悟を決めて 飛び込む Door
何が待っている ( だけど行こう There )
開けて meeting you 開く to be loved


「 今夜は …… 泊っていってくれるんだろう? 」
「 そのつもりで一旦家に寄って、用意してきたの …… 」


Eじゃないか 今夜ずっと ALL NIGHT
Aじゃないか  Bは?  Cは?  どうだい?


「 …… ちょっと、待って 」
「 いいだろ …… ? たまには、こういうのも 」
「 でも …そんな、急に …… 」
「 ホントはずっと、こうしたかった …… ! 」


全部 OPEN 見せてあげる気分
なのにどうして何もまるで見えない
寂しさ埋めてあげる


「 あはははは ー ! やーめーてーー! 」
「 ここが凝ってるの! ずっと揉んでやりたかったんだよなー 」
「 お願い、他の所にしてっ! 」
「 お客さーん。今日は全身揉みますよ ~ 」


ハイ! High↑  あっち こっち


「 理由も使命もタテマエも、そーいうの全部要らないんじゃない? 」
「 …… でも …… 」
「 たまにはいいじゃない? 未沙がどう思うかで 」
「 ・・・・・・ 」
「 俺が付いてるしさ 」
「 …… そうね。そういうの、今までもあなたに教えられてきたわ 」
「 これからもね 」


しっかりつかんで 意味などいらない
ブンブン回せ
1、2、3 好きにやっちゃってー


「 艦長。君の感傷を聞きたくて私は意見を求めたのではない 」
「 しかし …… ! 」
「 ああ、もういい。向こうへ行きたまえ 」

「 …… これだから、女は 」


応援 マイクロフォンから 君に向かい唄ってるんだぜ
届いてくれたならぁ …


「 うっ …… う …… 」
「 大声あげて泣いてもいいんだ 」
… う … っ
「 自分の気持ちを認めろ ―― 君が言っただろ? 」
「 ふうっ …… ひかるっ! 」
「 未沙が泣けば、明日から艦長がまた頑張れるんだ 」


もう 泣いたら I can be
全ては明日へ繋がる door
目の前にあんじゃない  ( だから行こう there )
開けて meeting you 開く to be loved


  「「「 たいちょ~! かんちょ~! 遊びに来ましたぁ 」」」

「 おう! みんな入れよ 」
「 いらっしゃい。お楽しみの、用意しておいたわよ 」
「 えっ? 未沙、アレのこと? 」
「 そう、アレよ


「「「「 うはーー! やったー!! 朝までくぞ ~~ !!! 」」」」

 


ちょっと待って!  みんな本当 ALRIGHT?


END!


あとがき

「T.W.L」

作詞作曲の北川悠仁さん(ゆず)いわくタオル(TOWEL)の略と。アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌で、ぶりぶりざえもん(なんつー名前だ)がタオルを振り回す場面があるそうです。あるメンバーは「T=とりあえず W=ウェット L=ローション」とか。
歌詞だけでなく曲のノリに合わせて話のテンポを作ったので、ぜひ聴いて頂けると嬉しいです。
錦戸亮くんが、いいですねー。何だか繊細そうで雰囲気があるし、目元と笑った時大きく開く口が好きです。

輝&未沙の愛の軌跡 オムニバス
スピード感があるものを描きたくて、当初ヒカミサが自転車で2人乗りをする話の予定でした。いつの間にか過去SSやこれから書くつもりの案を引用した、まとめ作品に。あれ ~ ? 

引用元のSS ―― 「恋人‐こひびと‐」 「幕間 嵐の前夜」 「ハイヒール・スプリンター 」

朝までのアレってナンだ?
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
