QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

語り

30~36話を書いています

 今は、ビバ・マリアを書いています。いよいよ、解釈が難しい所に来ました。そんな、にゃおのSS作成状況です。

レイニー・ナイト「未沙が僕を? まさか」に始まり、
プライベート・タイム 不可思議な輝のスーツ姿。
ロマネスク キス ――


 どう輝の言い訳をするか …… 。「おま、責任とれよナ!」と言いたい。ちなみにブロークン・ハートの未沙のナゾの微笑みは、意地でも妥当な解釈にしたい私でも、スタッフの狂気か、未沙の狂気か ―― としか言えません。


 各話の関連が多いので、通して書く位のつもりで、この全話の資料を整理しています。通して見ると、今まで出なかった解釈が出ますねー。足りない設定やエピソードを幕間や短編SSの形で作りながら、少しずつ本編を上げていきたいです。


 本来は、36話直後からメガロード出航1カ月後。恋人確定から入籍を書くのが目的なので、道のりは長い ・・・ 。でも、そこに到達するのを楽しみにしながら書いてます。

そこで何が楽しみって?    キャッ ♡


輝に復讐するのが だあぁ~~ !! 


 資料を整理すればする程、未沙が可哀想で。馬鹿だから、胸が痛くて仕方がない …… 。私がカワイソ好きというのもあるが。あっ、ちなみにカムジン&ラプ・ラミズも、キュンキュンきた!

輝にはいつか、未沙の気持ちを知り、片想い気分を味あわせちゃるっ!と思っています。


 しかし私の希望は置いて、まっとうに想像すると多分この後2人の仲は基本スムーズ。艦長になっちゃった未沙の方が忙しくて、時間の擦れ違いは多そうだけど。双方嫉妬する場面はなさそうだし、ケンカップルは続くとしても深刻なのはない。

 結婚は6or10月説があるけど、どっちにしても結構早いよね。できちゃた婚か、メガロードを機会にか、でしてそう。

 輝が手を出すのも、プロポーズを期にか、急にその気になっちゃって割と早いかな? 未来ちゃんが生まれる時期が分からないけれど、そんなに間が空いているイメージがない。私としては、子供がいなくて、自由にイチャイチャする時期が十分にあって欲しいのに、何故かそう思ってしまいます。

 しかし、私の希望と萌えのため、少し捻じ曲げてでも、ひと波乱起こしてお話にしたいなぁ ―― と、こんな近況です。


 この前、しゃかりきになってPCを長時間打っていたら、旦那「何書いてんの」


の ~ ぞ ~ き ~ こ ~ む ~ な ~~!


 「いいでしょ」とPCを閉じましたが、私より少し年長な彼はまさにリアル世代。資料も見られてるし、ヒカミサ名を見ただけで恐らく分かる。うー、怖い。シークレットモードとかにして、文書もネットの「お気に入り」も、その存在自体が見られなくなるように保存できないか。検討せねば。しばし旦那の前では、読んでもいいけど打ってはダメだな。

うひっ、帰って来た !! では!
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
