QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

「SS (二次創作小説)」
Macross After

あおぞら

 UP時期はズレていますが、「いい夫婦の日」SSです。みんなに幸せになってもらいたいですね。私のSSの中で拍手小噺を除いては、最短文です。



2011.7.3 UP


拝啓 

 秋も一段と深まり、お元気ですか。
 いつも何かとご心配をいただき、誠にありがとうございます。




…… 優しい香り

   「 う ~~ ん。おはよ 」
   「 パパー! おはよう ~ 。おねぼうさんだぁ 」
   「 お早う、輝。コーヒー淹れたてよ ―― 気をつけて? 」


明るいダイニング

   「 りょーかい 」
   「 うん、もう! 輝ったら、またそのTシャツ! 」


たまにちょっとした刺激もあって ……
 
   「 これが気に入ってるんだ 」
   「 ミクもそれ、だ ~ いしゅき ~! 」


いつも楽しい

   「 じ ・ つ ・ は。 ママもそれ、好きなの

      「 「 ふふふ 」 」

   「 “ しゅき ・ しゅき ” ねぇ~? 」


綺麗な彼女と、可愛い彼女 ……

   「 輝? 鼻なんか啜って、カゼでもひいたんじゃ …… 」
   「 パパ! おはなはチーンしなきゃいけません 」


“ 幸せで泣きたくなる ” なんてこと、初めて知ったよ

   「 …… 大丈夫。ホラ! 未来、公園行くんだろ? 」
   「 あー! すべり台とられちゃう ~ 」


たまに泣くのは、悲しい時だった

   「 ひかゆー! はやくぅ ~ 」
   「 未来。お父様のことを、そんな風に呼んではいけません 」
   「 俺と未来はトモダチだから、なぁ ~ ? 」
   「 なぁ ~ ? ひかゆぅ ~! 」


2つ並ぶ飛行機雲


僕達は今日も元気です。

  どうぞお健やかにお過ごしください。
敬 具

   十一月二十二日   
                    
一条 輝 
未沙
未来
                      
 父さん 
 母さん
    
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

いい夫婦の日です! 

始め、輝が「いい人と結婚できてよかったなぁ。」だったハズでした。
いつの間にやら「父さん、母さん。僕は元気です。」から、今回のように…。
ちょっと作り込み過ぎたなぁ、と思ってます。
シンプルな方がよかったかな?

家庭持ち輝なんて描けん!と前は思っていました。
今は、本編より返って筆が進みます。
ご指摘通り、3人家族はほのぼの系を目指しております。
いずれ、COWさんみたく夫婦ものも書きたいですね。

 

11月22日・・いい夫婦の日かな?
未来ちゃんの台詞がかわいい♪
3人の名前が並ぶと、なんか輝も家庭持ちなのねーとしみじみ感じてしまったりして。
とってもほのぼのさせていただきました~v-344

Tシャツはそのうちに 

一応、考えてあります。
他の話で出る予定。
ホントにそれでいくか、再考してからですが。

11月の高いそらの映像は、少しは涼みに役立ちましたでしょうか。

うっぽ~~ 

パパ輝が ママ未沙も 娘の未来との
ほのボーノな 温かい雰囲気がなんとも言えないよ~
カンカンデリデイすら 気にならんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんなTシャツなんだろ 気になるです(o^^o)
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
