QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

ブロガーへのメガ・ロード(ブログのレベルUPレコード)

欲しい方差し上げます & 拍手お礼画設定

「ザ★セレクト 超時空要塞マクロス 下巻 」 

を1部、欲しい方に差し上げます。


6/30 0:00 締め切りました。
厳選なる抽選の結果、決定いたしました。倍率1倍の難関をくぐって当選した方には、発送後お知らせをお送りいたします。




「クロネコメール便」なら、送料80円と調べたのですが、そうですよね?ならば、こちらで負担して送ります。
違うなら、申し訳ありませんが着払いで。「ゆうパック」だと600円・「ヤマト」持ち込み740円でした。
他、ご指定あればその通りにします。

定価780円、私は577円で購入。やや黄ばんだ感じは受けますが、私には気にならない程度です。

ネットで購入したのですが、業者の手違いで上巻のところを下巻が来まして、問い合わせたら破棄して欲しいとのこと。私も2冊は不要ですし、古本に出すのも面倒なので、誰か欲しい方がいればもらって下さい。

もうお持ちの方も多いでしょうが、複数ご希望があった場合、にゃおの厳選なる?抽選で決めさせて頂きます。

ご希望の方は、

①この記事に鍵コメントにて、お名前(ニックネームでいいです)・送付方法(クロネコメール以外なら、その方法と料金)・連絡先アドレス、をお寄せ下さい。6月29日(水)締め切り
②当選者様へ、にゃおよりメールを差し上げます。
③週末まで連絡がなければ、残念ながら外れたとご理解下さい。

今、アマゾンは送料250円?と値引いてるから、他にも買おうかな?ファースト3が出たから、2は値下げするカモ。


セレクト★&小説

いや~、まだざっとしか見ていませんが、いいですね~。買ってよかった。
  
  よかった・・・

    よかった 、がああぁ~! なんと家族に見つかりまくり・・。

ポストに4つ大判の封筒が入っていたのを、旦那に「こんなに何買ったの?」と手渡される。 …スルーして事なきを得た。

・・ら、目を盗んで封筒から出して布団の中に入れといたのを忘れ(子供の誕生日と重なってすっ飛んでた)、翌朝見たら布団のそばに厚く重ねて置いてあった・・。

おい、旦那!人の布団に勝手に寝るなよナ!と心の中で逆ギレ。


拍手お礼画

やっと画像が取り込めました。原因は取り込む画のファイル名を日本語で登録していたのを、はじかれていたこと。すっかり取り込み作業中に付ける画像名の方だと思っていた。
だって、記事の画像取り込みの時はは大丈夫なのにっ!

全部で10種類ちょい?ランダムに出ます。TV版・劇場版・カップルヴァージョン等、取り敢えず作ってみました。気に入った画があれば、修正・追加します。 ― その内ハズレも入れようかなぁ?

拍手が連打できないようですね。多分連打可能に設定できるのですが。好まれる記事の傾向を知る意味でも、可能にした方がいいのかな?私は、最近は基本的に読めば拍手をし、連打はしないのですが、一般的にはそうではないようですね。う~ん、可能にしておくな~?

→ 6/27~「拍手送信の無制限」に設定。コレで連打できるのかな?機会があれば試してみて下さい。過去記事でも気に入ったのがあれば、ポチッ!とな。 お礼画も見て下さい~。 

…そうか、拍手ってリクエストにもつながるんですね。



あー、もう入力が反応悪くてイライラするぅー!


よーし、届いた本読もうっと!


スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

喜んで頂いて嬉しいです。 

仲いいんですね~!
しかも、かな~りオープン。
なかなか拘りある親子とみましたが、反抗期などなかったのではないかと思わせる…。

ゆっくり楽しめるよう、週末に到着するのを願ってました。
でも、80円だし、届いてよかったです。
この値段のおかげで、本のネット購入が盛んになったのでは?

隅々まで堪能して下さりそうで、お預けした甲斐があります。
PS,私も酢豚&パイナッポーのコンビは「うーん…」です。でも入れている人にはひと手間ですね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろしくお願いします 

資料の手応えをポツポツ記事にしていきますので、よろしければ参考にしてくださいまし。

> 「墓まで」
河森さんらも本望でしょう。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受付№1です 

私はマクロス物は書店でなくネット購入です。
アマゾンなら今百円くらい通常よりお安いのでオススメ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
