QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

ブロガーへのメガ・ロード(ブログのレベルUPレコード)

コミュニケーション方法 & 名探偵に敬礼を

皆さまからのコメントは、いつも楽しく拝見させて頂いております。
その方法について整理しましたので、お知らせ致します。

「刑事コロンボ」でお馴染みのピーターフォーク氏
お亡くなりになったそうです。その件で、ちょっとだけ語ります。





現在、私が皆さまとコミュニケーションをとる方法は、

①記事コメント
②右のメールフォーム

の2点があります。②は試験的に設置しておりました。


開設してからの状況を踏まえまして、今後は①のみの方法を取らせて頂きたく思います。メールフォームは、この件が皆さまの目に留まった来週ごろに外しますね。

ご自分のコメントを他の人に見られたくない方は、鍵を掛けていただければ大丈夫です。こちらからの返信は鍵を掛けられないので、内容に配慮して返信させて頂きます。
(初期のころ、この点に気付かず配慮に欠ける返信を何点かしてしまいました。ごめんなさい。)

拍手コメントやメールですと、受付先がブログとメールの2か所になって見落としやすくなります(私は普段余りPCメールを見ません)。
また、返信の際にプライベートなメールアドレスを相手の方にお知らせすることになります。

私がブログをしていることは、ナイショなんです…。家族と共有している手前差し障りがありますので、ご了承下さるようお願い申し上げます。

コメントはとっても嬉しいです。書く励みにはもちろん、今後の作品へのヒントやブログをしている意義を得られます。

これからも、ぜひお寄せ下さいね!お待ちしております。



名探偵に敬礼を

雰囲気があって、大好きでした。古いアメリカ映画の感じが出ていました。奥さんが主人公の話があったらしい…とか。

83歳?でアルツハイマーが進み、コロンボを演じていたことも忘れてしまったそうです…。

画像を探していたら、乱れた服で路上を歩いているお姿の写真がありました。もしかすると、認知症で徘徊していたのかもしれません。一人で不安で仕方がない気持ちでいるかもしれないのに、手を貸すどころか反対に公に広めるなんて…。


人の尊厳というものを大事にしてあげて欲しいものです。


  ♪ ぴゅ~る~る ぴゅ~る~る ぴゅりゅ~りゅりゅ~ ♪   

      コミュニケーション方法&名探偵に敬礼を
  

         「いや~、ウチのかみさんがね。」


ホラ!今でも、頭を掻きながら苦笑いしつつ、相手を深く観察していそうでしょ?

          ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

ひ・み・つ ♥ のカミさん 

そうなんですか~。残念…。
教えていただき、ありがとうございます!
映画は詳しくありませんが、バボさんはどんなジャンルがお好みだったのですか?

コロンボシリーズ 

カミさん が題材になったけど、登場はしてなくてね、写真で登場したけど 実は従姉妹の写真で コロンボは 犯人からの報復(奥様殺害)を見事に 乗り切ったとさ 詳しくは 第二期のSecond後半にありんすよ
バボは、アニメと同時に映画にも 狂ってただよ

地上の星 空の星 

手が届かない、だけど変わる事ない輝き。
フィルムの中で見つめましょう。

時代を超えて、「映画ってスバラシイですねぇ。」

うわぁ~~~ん(T 0 T) 

78歳でも現役で、映画出演されてて
自宅のアトリエで、趣味のイラストや絵を描かれててね 釣りをしたりされてるのは 知ってましたが
アメリカの名優さんが また お一人 星条旗の
星に なられてしまったのですね (T_T)
今宵バボは 大好きな俳優さんの 冥福をお祈り ピーター・ホーク氏に 最敬礼します
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
