QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手ボタン

「SS (二次創作小説)」
Macross IF

俺の隊長 ~ マクロに咲く、禁断の薔薇たち ~

ワンコ後輩 × ツンツン先輩  シリーズらしいよ (笑)

架空のボーイズ・ラブです
2014.3.29 UP


初めて会った時、ズキューン!とキた ―― すっげぇ、オレ好み・・・。

「 俺、いや自分は、柿崎速雄 伍長であります! 自分が来たからには、お任せ下さいッ!! 」

キラキラの大きな瞳に見つめられ、ガラにもなく上がっちまった。
腕の中にすっぽりと収まりそうな、華奢な体。
腰から尻にかけての、えっろいライン。  ← どーするよ(笑)


オ レ は  ・ イ ッ パ ツ で ・ 恋 の ノ ッ ク ★ ア ウ ト !!


おまけにフオッカー少佐の後輩で、惚れ惚れする飛びっぷり。
なのに気取らず、面倒見がいい。
これでイカレるなってのが、ムリってモンだぜ。


トントン


「 たーいーちょ。お部屋、おっジャマしま~す! 」
「 ホント邪魔だよ。何しに来たんだ 」
「 モチロン隊長の顔を見に、でありマス! 」

昼寝中だと、他のトコも見てるけど。
ああ ・・・ 口の端のスナックのカス、ナメ回したい。
って言うか、この唇ナメ回したい。

―― こいつぅ、無自覚に誘ってんなぁ?

「 俺は見たくないけど? 」
「 そんな、イケズぅ~ 」
「 おーもーいーー! デカイ体で、くっつくなってば! 」


うおぉぉおーーー! チョー い~匂い!!


無邪気なフリで、背中から抱き着く。
嫌がる仕草、タマンねぇ。
ナマの首筋、やっべ! 頭コワレたーー!


ま だ、早 い  ・  で も、い つ か  ・  ゼ  ッ タ イ、俺 の!


「 また食堂のオバちゃんに注意されたぞ。味噌汁ん中にメシ、入れんなって! 」
「 隊長も一緒に、いかがです? 間接キーッス、なーんて! 」
オォ~エェ・・・ 冗談じゃない。絶対に、カンベンだ 」

仕事の時はカッコイイのに、こんな時はスッゲーかわいい。
素っ気ないのが色っぽいなんて、犯罪だ。
叱られても「俺の為を思って」なんて、キューーン!としちまう。


あが~~ぁ゛~~~!
  食べカスが~~!
俺を゛~~~!
誘ってるうううぅぅ~~ぅ!!


「 たったったったっ・たいちょッ! 俺、アンタのコト・・・ッ!


トントン


「 失礼します 」
「 おう、マックス。どうした? 」
「 柿崎君に、隊長の部屋へ来るように言われたもので 」

クソッ! もう少しってトコで、またコイツ!
マックスも隊長を狙ってて、俺たちは常に牽制し合ってる。
爽やかなフリして、女も男も食いまくる、くそムカツク腹黒。
こんなキタねぇ野郎に、俺の隊長を汚されてたまるか!


「 ねぇ、柿崎君。抜け駆けは、ダメだよ? 」


貴方を、きっと僕の手に

俺が絶対、アンタを守る!

つ、つづく・・・?
あとがき
ウルサくて、すみません。
2人とも、輝の細身と大きな瞳が好みらしい。

ゴメンなさい。コレ ↑ が、1年3ヶ月ぶりのSSです。
もっとヒドイBL、見てみるぅ? ↓
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

石巻行き 様 

こんにちは! (・ω・)ノ

宝塚の、良さそうでしたよね。行かれるなんて、羨ましいです。
どんなグッズがあるのか見ていませんが、コレというのがあった際には宜しくお願い致します。
最近は本当にマクロス情報に疎くて、浦島タロ子です。

メールフォームは見られるようになりましたが、週に1度も見ないので、添付ファイル等でなければ適当な記事コメント欄をご利用頂いた方が、まだ確認が早いかと思います。お手数をお掛けしてすみません。

では体調にお気を付けになって、石巻を楽しんでいらして下さいね〜 ☆キラッ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オヒサです。 

おヒサ、でございます ( ・∀・)ノ
斜め上、トンでましたか! 斜めどころか三次元方向を狙っているので、嬉しいお言葉をありがとうございます。

マックスは天才過ぎて、ヘンタイ・ボケ・ツッコミ、ウチでは何でもこなしてくれています。

またブログをポツポツ出来ればと思いますので、遊び&お話しに来て下さいね~ e-68

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かの文化の破壊力 様 

男性の方が衝撃なSSかもなー、と思っておりました。
マクシミリアン×(←この記号が重要w)ハーヤにキモチ悪さを感じて頂けて、本望です (^∇^)

力を貯めてどころか脱力していても書けるネタSSで、失礼致しましたー ;^_^A

Re: どどど、どうしちゃったんでsk 

こここ、こうしちゃいまst !(^^)! こんばんは。

続くのか、自分でも分かりません~。ただBLのお約束をやりたいだけなので、時々の都合でカップリングが変わると。でも輝は多分ずっとノーマルで、第2部同様にマクロスBL界でも無邪気な鬼畜をやっていると思います。なので未沙は、BL男達の恋敵役ですね。

あっ、ちなみですが・・・ e-68
1.IFに分類しましたが、これはマクロス在勤腐女子の創作・妄想小説です
2.マックスは、かなりアブノーマルです

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 予想通りのwwwww 

あまみ様、お久し振りです ( ・∀・)ノ

拍手小噺
すみませんe-263 ランダム表示でしたので、直しました。お知らせをありがとうございます。

マックス総攻 柿崎君が右側(受)
キモチ悪さと笑いを狙ってみました (^ ^) ちなみに「v.s」なんですよ。マックスはどっち役でも上から見下ろし、指導権を握っているらしいです(笑) ガチムチ柿崎で遠慮なくドSプレイを堪能し、ここのマックス君は変態腹黒路線まっしぐら。

ハーヤがマーヤ、は世代的にアリアリですよん。呼び合うシーンを妄想すると、笑いかキモチ悪さしか浮かびません。

Re: 未沙にバレたら・ミリアが知ったら 

敦賀屋 バボ 様、こんばんは (^^)

バレたら血の雨、でしょうね ―― 特にマックスが(笑)
BLのお約束で書いたギャグSSにお付き合い下さり、ありがとうございます e-68

予想通りのwwwww 

お久しぶりです!
拍手を連打し、やっとこ続きを発見しました^^
そして二人の関係が予想通りのマックス総攻でテンション激あがりました★

柿崎君が右側(受)に回るのはかなりポイント高いです。熊受!
っていうか、多分、カッキーは左側を希望したと思うのですが、
マックス君にうまく丸めこまれたのですよねw
女にはできないこと……アレとか、ソレですね!他にはコレもでしょうか^^
マックス君の腹黒ぶりが脳内で堪能できます。

ついでに「ハーヤ」が何故が脳内で「(みつばち)マーヤ」に見えた私はまだ清純派ということなのでしょうか。

 

う~ん、この二人 先輩や中華娘
最恐の女帝士官 早瀬未沙にバレたら・・・・
この出来事が後々のミリアが知ったら(時限爆雷の嵐が)

どう転けても 血の豪雨 が降り止まない 恐怖の戦慄が背中と脳裏を駆け巡って 寝れなくなちゃった(>_<)
鬼軍人未沙が般若を超えて修羅に変型するのかぁ~? 最怖の思考に囚われたぁ~



とんでも思考を誘うSS 作者は
奇才と鬼才を併せ持つ プロトデビルン作家やぁ~(笑)
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。