QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手ボタン

「SS (二次創作小説)」
超時空要塞マクロス 第二部

ハンサム・ダンディー

 2012年11月29日にSS「Pieta ‐ ピエタ ‐」が、当ブログ初の 100を超えました! 記念と言ってはナンですが、疲労困憊するほどに頑張った記事をUPさせて頂きます。


「ありがとうゴザイマス


 輝と未沙の、ある休日のお家deデート。家電設定は、ブラウン管テレビやビデオが、薄型やDVDに変わり始めた頃の感じ。私が面白いと思った動画やGIFアニメを紹介がてら、ちょっとネタが入った話です。時期はまだ確定できませんが、2011年の第二部開始前後と見当して書いております。

ご注意
TVの番組やコマーシャルの画像は、ショッピング・サイトにリンクする物があります。商品と本記事の内容とは、一切関係がありません。
 

 輝と未沙は、ソファーに並んで座り、テレビを見ていた。大画面から流れるミュージックは・・・


♪ き~みは ダレとキスをする~ぅ?

楽天市場: マクロスFオープニング「ライオン」CD

―― こ、これは、ナゼ ・・・ ?

2012.12.5 UP


 話はこの歌が流れる1時間ほど前に遡る。非番であった未沙は、輝の自宅の、リビングという名の物置部屋(ロマネスクで輝が寝ていた部屋ね)を掃除していた。この家の主はと言うと、まだベッドの中だ。今日は約束していたし、時間も決まっていたのにコレ。

 未沙は輝が在宅中は呼び鈴を鳴らすし、置き鍵は使わない。しかし何度鳴らしても出てこないのにシビレを切らし、鍵を使って入ったのだ。忙しくて疲れているのだろうと考え、ベッドに一声掛けただけで作業に入った。


ぴんぽ~ん!


 未沙が、もふもふモップや掃除機で、モフモフ・ガーガーと、リビングという物置きを掃除をしていると、予定より少し早めの来客。未沙は慌てて三角巾とエプロンを外し、身だしなみを整えた。

「 うい~っす! 届けもの~ 」
「 ふぁ~~い ・・・ 」

 「家主でない以上、勝手に出る訳にもいかない」と未沙が躊躇していると、輝が頭を掻きながらヨタヨタと玄関に向かう ―― 私の時は出なかったクセに ・・・ さてはドアを開けるのが面倒で、無視してたのね!

 輝の友人は、玄関先に台車を付けていた。彼は輝がアポロにいた時の同僚で、輝が地球に帰った以降も、その後に彼が地球に配属されてからも、交流が続いていた。7歳年上の酸いも甘いも知る男は、仕事上でもプライベートでも、輝の善きアドバイザーだと自称(・  ・)している。

「 ああ、早瀬さん。どうも 」
「 お早うございます。まぁ! 大きいのねぇ。入るかしら? 」

 未沙と友人は、輝の紹介で既に面識があった。男2人掛かりで荷物を持ち上げ、リビング物置に運ぶ。未沙が綺麗に片付けた空間に、28インチのテレビとビデオ・デッキはすっぽり収まった。

「 んじゃ俺、帰るわ。 これ取説と、期限切れてるけど一応保証書な 」
「 ああ、サンキュー 」
「 あの、よろしければ一休みなさって、お茶でもいかがですか 」
「 折角で申し訳ないですが、ウチもこれから引っ越しなんで、帰ります 」
「 忙しい所、悪いな。サンキュー 」
「 そう思うなら、むさいツラ見せんな。男の寝起きなんぞ、見たかねぇ 」


 友人は輝の寝乱れた髪に指を突っ込み、グシャグシャと掻き回した。「オイ!」と咎める輝の頭を引き寄せ、小声で何か耳打ちする。輝は急に慌てて彼を玄関へ押し出したが、耳の先が真っ赤だ。

「 んじゃ、元気でな。奥さんに宜しく 」
「 ああ。お前もな 」

 友人は地球で知り合った女性と早々にゴール・インし、今日は独身宿舎から新居へ移る日だ。それに合わせて薄型TVとDVDレコーダーを購入した為、今までの物を輝に譲ってくれたのである。

 新しい住まいはマクロス・シティから遠い街で、彼は今後そこのパトロール隊の隊長になる事が決まっていた ―― 男同士の別れの挨拶なんて、こんなモンだ。それに少なくとも、地球と月より近いだろう?


「 説明書見ないで、大丈夫? 」
「 機械なんて、皆んな大体似たようなモンさ 」

 クシも入れないボサボサ頭で胡坐をかいて、輝は機器を接続していた。未沙はソファーに腰を掛け、取扱い説明書に目を通す。程なく映像が出て、2人は少し離れてTVを見た。

「 28インチだっけ? やっぱり大きいと、迫力あるな。画面もキレイだ 」
「 宿舎の備品は、14インチだものね 」


大画面テレビで見る、生脚ガウォーク? 音が出ます
★ ★ ★ 街のアッとNEWS 「キモイ」と騒然! 脚のはえた紙飛行機 ★ ★ ★

映像提供: ニコニコ動画


「 キャッ! ―― なに、コレ ・・・ 。気持ち悪いわ 」
「 俺、知ってる …… 」

 休日の情報番組で、お笑いタレントと女性アナウンサーが賑やかに繁華街をねり歩く。店内や街路に仕掛けられたソレに対する、街の人々の反応やインタビューを面白可笑しくリポートしていた。

  『 あははは ・・ ! ヤッバぁ。キモイ。めっちゃキモイ(笑)。でも、超キモカワイイ
  『 まるでガウォークですね。脚、ちょいリアル過ぎだけど(笑) 』

「 そう、そう。ガウォークっぽいんだよ、コレ 」
「 ちっともカワイクないじゃない! ダメよ、私 ・・・ 。どーしてもコレ、生理的に受け入れられないわ 」


 最近パイロット達の間で話題となっていたソレは、面白がった何人かが基地内のあちこちに仕込んだネタモノだ。ドアノブや誰かのロッカーの中、小便用便器の水流ペダル。そんな何気なく手を伸ばした所や、ふと目を向けた先に ・・・ 。 ひっそりと立ったり下がっていたりして、見る者を驚かせた。

 総司令室のシャンデリアにまでブラブラしていた、という話だ。輝のバルキリーのモニターの上にも、いつの間にか踏ん張り立っていた ―― 馬鹿なイタズラ、するなっての …… (脱)


「 ビデオ・テープ、随分たくさんあるのね 」
「 よく聞くようなタイトルばっかだな。あいつ流行モン好きだから 」

 未沙が輝の為の軽い朝食と自分のお茶を持ってくると、輝が箱の中身を床に広げていた。友人がDVDに変えて不要になった物を、まとめて寄越したのだ。未沙はその中から、以前に話題になっていたTVドラマのテープを取り出した ―― 未沙も結構、流行り物好きなんだよな。

「 これ見ても、いいかしら? 皆んながスゴク面白いって言ってたの 」
「 俺も面白いって聞いたけど、深夜2時とかって、普通は見られないよな 」




♪ き~みは ダレとキスをする~ぅ?
わ~たし それとも~ あ~の子ぉ~

一部「マクロスF」のネタバレになります


「 不誠実だわ 」


 ―― と言う訳で、冒頭のオープニングに話が戻る。すっかり見入ってしまった2人(主に未沙)は、遅めの昼食も リビおき に持ち込んで観賞している。

「 “ 誰とキスをする ” って ・・・ 信じられないわ。主人公がハッキリしないせいよ 」
「 どっちも大して好きじゃ無いんじゃない? 俺はコイツ見てて、そんな気がするけど 」
「 じゃあ何故、キスするの? 」
「 お、 俺に聞くなよ。そんなの向こうが、急にしてきたからだろ? 」
「 確かに急かも知れないけど、避けようと思えば出来るハズよ。どうして両方とキスするの !? 」
「 じゃあ、どっちも好きなんじゃないの? 」
「 愛する人は1人でしょう !? 」

 いい加減に返した輝の言葉に、未沙は更に怒り出した。正直に言えば「ちょっと気になる可愛い子にキスされれば、男なら嬉しいだろ」だが、ソレを言ったら爆発しそうだ ―― 大体、「キス」だの「愛する人」だの。どーして女って、恥ずかし気もなく言うかなぁ。


「 恋って、捨て身の戦いなのね …… 」
「 ナンダそりゃあ? この女の子達、仲いいじゃないか 」
「 でも心の中では、相手と比べて自己嫌悪したり、彼と仲良くしているのを見れば嫉妬して。そんな自分に、また自己嫌悪するんだわ 」
「 女って、ドロドロしてるんだなぁ 」
「 男はいいわね。女が自分の身も心も投げ打ってるのに、1人関係ない顔で自分の好きな事に没頭して 」

  「 ・・・・・・ 」  ( やけに絡むなぁ ・・・ )

「 優しくしてくれるから想いが通じ合っているかと思えば、違う子にも優しくしたりするし 」
「 仲いい子が弱ってたり元気が無ければ、気に掛けるのか普通じゃない? 」
「 異性とはもっと、きちんと距離を持って接しないと 」
「 別にヘンな目で見てる訳じゃないし。逆に女の方が近過ぎたり ―― むっ、胸とか脚、出し過ぎだろ 」
「 衣装なんだし、可愛いじゃない。そんな所ばっかり見てただなんて、やらしいヒトね! 」
「 何で俺に回ってくるかなぁ ・・・ 」


 丁度コマーシャルが入り、輝はホッとした。未沙をこれ以上、エキサイトさせないで欲しい。今まで一緒に映画やTV等を見てきたが、彼女は不道徳な行為や人物には批判的なのだ。そして女性には優しいが、男には容赦ない。

 独り言なのかも知れないが、いちいちそれを口に出されると、同じ男としては自分に問われているような気になってしまう ―― そんなに怒るんだったら、見なきゃいいんだ。


コマーシャル1

画像元: 「ハッピー英語・ハッピー画像加工」
逆襲編ほか、芸が細かい画像が多数あります

「 うふっ。まるで本当にやってるみたいネ 」
「 本物のペンギンかな? 」

 ビデオを一時停止して、未沙は昼食の片付けとお茶を用意しに台所へ行った。輝は箱の残りを検分し、彼女が戻って来るとビデオを再開する。何気なくやっている風の彼だが、実は裏では冷や汗もの ―― こんなの未沙に見られたら、どーすんだよ! アイツ嫁さんにバレたくないからって、俺に押し付けたな!

コマーシャル2


 CMで空気が和んだ頃、またドラマが再開した。これは近未来の話で、多くの移民船が宇宙を航行している設定だ。船のドーム状の空間には森や牧場が広がり、点在する湖面に青空と白い雲が映る。水のキャンバスを家畜が波紋で塗り替え、それを巨人の農夫がのんびり見守る。

「 広い大地に、高い空 ―― 信じられないくらいに …… 」
「 平和そのものだな 」
「 街並みも素敵だし、ゼントラーディ―ディ人も本来の体のままで暮らしているわ 」
「 航宙科だって。高校に通いながら、パイロットの勉強もできて、軍人のバイトって。羨ましいモンだよ 」
「 学生は夢を持って学生らしく、街は華やかで。皆んな、幸せそうねぇ 」
「 うん。そうだな …… 」


あたしの歌を、聴ッけぇ!
スペシャル・ライブ
「銀河の妖精 & 超時空シンデレラ」
楽天市場
抱き締めて!
銀河の、果てまで
.。*゚+.


「 この子達、とっても楽しそう。こんな移民船なら、乗ってみたいかも 」
「 言っとくけど、これは作り話だぞ? 」
「 うん、もう! 夢がないコト、言わないで。それにしても何十年かかるか分からない旅に、こういう環境は必要ね 」


プラモのコマーシャル
楽天市場


「 おっ、VF-25S。この胴体部の薄さ! カッコイイな 。やっぱ俺、これ買おう 」
「 あなたの ―― フォッカー少佐のバルキリーを、ちょっと思い出すわね 」
「 他の機体のカラーリングも、登場人物も ‟ アレ !? ” って思う時、ない? 」
「 だって軍が制作協力してるもの。あなたも取材されたでしょ? 」
「 まあね。ほとんど開発主任が話してたけど 」
「 だから戦闘がリアルなのかしら? 」

 開発主任はマクロスで技師長を務めていた為、宇宙空間での戦闘の実際を知っていた。新型可変戦闘機開発チームの頃は、彼やメンバーとマニアックな会話を昼夜繰り広げていたものだ。

「 主任の構想が入ってるのかも。こんな自由自在にバルキリーを操縦できたら、気分イイだろうなぁ 」
「 中のパイロットは、へろへろデスネ 」
「 夢がないデスネ。それは未来の科学技術で ―― って、仕返し? 」
「 うふっ。ちょっと、ネ? 」

S.M.S のマーク

楽天市場


「 民間軍事会社って、こんな軍の形も有り得るのか。俺は好きで戦争を仕事にするヤツの気が知れないな 」
「 兵器も格好よく登場するし、こう夢があって煌びやかに描かれてると、そう見えちゃうかもね。けど一見平和そうでバジュラみたいな未知の生命体もいるし、移民時代にも軍隊は必要だわ 」
「 人間の形した奴が相手じゃないだけ、随分マシだよ。こんな虫みたいなヤツじゃ、話し合いにもならない 」
「 分からないわよ? たまたま地球の虫に似ているだけで、本当は高度な知的生命体かも知れないわ。宇宙では地球の常識が通用しない、そう思わないと 」


 などと話している内に、画面ではちょっとアレな雰囲気になってきた。ヒロインが頬を染めて主人公に しな垂れかかり、潤んだ瞳で見上げるのだ ―― 布団の上で。

 そう言えば深夜枠の番組で、オトナな場面があってもおかしくは無い ―― 頼むから、カンベンな ・・・ ? キス・シーンだって未沙の顔を見られなくなるのに、これ以上はチョット ・・・ 。


  ( はあぁ ~~~ ↓↓↓ )

 結局匂わせる場面だけで終わり、脱力した輝は未沙に気付かれないよう、そっとソファに寄り掛かった。今までもソノ手のシーンがあると、緊張した空気を感じるのは自分だけだろうか?

 と言うか ―― 輝は隣に座る未沙を、そっと横目で見た。

  ( 男が1人暮らししてる家に平気で来るって、一体どういう事なんだ !? 異性の友達を泊めたってヤツの話も聞くから、今時そんなコト、気にしないもんなのか? )

―― 等と、今更に今更なコトを思う輝であった。


「 主人公役の人、お化粧していなくても美人ねぇ。歌舞伎界伝説の女形役者、と言うだけあるわ 」
「 美人って ・・・ そりゃあ女みたいな顔してるけど、コイツは男だぞ? 」
「 女性に対してだけ使う言葉じゃないのよ? こういう男の人も、世の中にはいるのねぇ 」
「 ふ~~ん。こーゆーのが未沙はいーのか 」
「 綺麗な人を見るのは好きだわ。人でも景色でも、美しい物には心を洗われるもの 」

 言い切る未沙に、輝は気分が良くない ―― 男に美人とか、ないだろ。




「 あれ? CMのシャンプー、俺が使ってるのだ 」
「 この俳優、Rick Hanterだわ。今は逞しい感じだけど、この頃は少年っぽかったのね 」
「 何で人気出るんだ、コレが。セリフだって棒読みじゃないか 」
「 素人っぽさが抜けない演技が、 ‟ 不器用だけど、一生懸命 ” と母性本能をくすぐる、って聞いたわ 」

「 ―― こういうヤツ、未沙はどう? 美人とか、間違っても言わないでくれよ 」
「 確かにハンサムじゃないわね。でも少年役だった時はカワイイって気がするし、弟とか年下の従弟って感じかしら? 」
「 カワイイ ・・・ おとうと ・・・」

 何故だかガックリする輝に気付きもせず、未沙は席を立ってビデオを止めた。夕食の用意をしに行った未沙の後ろで、輝は未だソファで膝を抱えてイジケていた。


  ( 俺、この俳優に似てるって言われるんだけど ・・・ )

 輝が愛用している全身シャンプーは、髪も体もコレ1本で済む手軽さが気に入っている。その名は Handsome Dandy 。ハズかしくて、決して口に出せない商品名だ。

  ( ―― カワイイって ・・・ 弟って ・・・ )

 どうやら輝は未沙から見て、「ハンサム」にも「ダンディ」にも程遠いらしい。

おわり

あとがき
輝と未沙の三角関係観(笑)。「女は常に1人の男しか愛せないが、男は同時に複数の女を愛せる」と、目にした事があります。お家deデートの必須アイテム、ビデオくん登場。

技師長さん
ずっと「技術長さん」だと思っていましたぁ  新・統合軍の技術部門のTOPで、でも「現場の最先端で働きたい」とあちこちの開発チームに顔を出しています。温厚な人柄と物作りへの情熱で、下の人達に好かれています。1番気になるチームの開発主任を兼任し、不可能との戦いの最前線で日夜取り組んでいます。エキセドルとは畑を分けた、生粋の研究者。でも家庭円満

マクロスF
TV版初代マクロスは大人気のトレンディー・ドラマという設定らしいですねwiki「トライアングラー」脚注サウンドトラック「娘フロ。」ライナーノーツより)。その逆を突いて、ちょっとお返し(笑)。SS中の「き~みは」はFのオープニング「トライアングラー」です。劇中ドラマのタイトル & 主題歌でもあり、輝 ・ 未沙 ・ ミンメイの三角関係を描いているとか。雰囲気的には「君=輝」「わたし=未沙」「あの子=ミンメイ」っぽいです。


「トライアングラー」 坂本真綾 (May'n)
作詞 / Gabriela Robin  作曲 / 菅野よう子
本当は「不安な気持ちを彼に解いて欲しい」と思いながらも、自分から手を伸ばしている。そんな風に、恋に一生懸命な感じがします


マクロスFに関する記事
「輝と未沙が目指した世界 ~ マクロスF ~」 ちょっぴり画像を追加 & リンク切れ修正

拍手小噺 ランダムに表示 (モバイルは後日設定)
CM「Handsome Dandy」みるぅ? Flash 画像あり 
他2小噺 (あと1つ、出来上がり次第UP)
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

Re: お元気でしょうか(^O^)/ 

こんばんは! お久し振りです ( ´∀`)人(´∀` )
元気ですよー。ヤバイ病気になったっぽかったのですが、結局大きな問題はなくかわせ、某キャンプの2人のような無理も無茶もせず、今は地道に体調と生活を整えております。

「一人暮しの男の家にやってきたりって~」は誰の事を指して輝が思ってるんでしょう?
みっさ でーすe-266 うふふ・・・ホント、アンタ、今さらだよな?v-359 なヤツです。異性と付き合い慣れてない人や10代の子は、意識していない相手を同性の友達と同じ感覚で家に入れそうな気がして。

分かり易いよう文章に手を少々入れてみましたら、こっちの方が「実はドキマキ輝」の様子が出た気がします。ありがとうございます (^^ゞ

今日は久し振りにSSを書こうとPCパコパコ少ししたのですが、何だか思うようでなく、10分くらいで諦めました。まだちょっと書ける時期ではないようですが、書く気はあるので、時々のぞいてみて下さいネ。 e-68「お元気で~」

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 拍手小噺「ビクトリー!!!!」様 

拍手と!一杯を、ありがとうございます(笑)。2拍手分を、まとめて失礼致します。

ん? ロンリー・ソングの事でしょうか? Pメモ後ろの声優を見ると、多分彼は「研究員A」という人物の気がします。目が似てるので、息子とか(笑)。

ご確認に来て頂き、ありがとうございます。ヤバそうではなかったようで、良かったです。頼りになります。どうもありがとうございました。

Re: 「 不誠実だわ 」って 楽しく読まさせてもらいました 様 

こんにちは。おかげ様でガクンと減る事もなく、ホッです (*^。^*) 相互リンクして下さる方が増え、大分ブログっぽくなりました。

「F」を上手く絡めてくると、はやりますな~
私なりのオマージュです。一般的に考えても、いきなり「誰とキスをする」って、「どういうコト?」(愛・おぼ修羅場未沙調)ですよね。輝は全く自分と重ねて見ていませんが、第二部終了後なら青褪めるかも知れません(笑)。

キャサリンとレオンのシーンはカット
同僚は録画していませんでした。下手な肌見せより、やらしい感がありましたよね。生々しさに2人して「 「・・・・・・」 」かも。

アピールする輝かわいいすぎv-10
ありがとうございます。アルトを褒められて面白くない輝、気付いて頂けましたか ( ´∀`)人(´∀` ) そうそう。可愛い輝だから未沙は放っとけなくて、好きになったんですよネ。

ヒサミサ カイミン共々 一番幸せな時間が流れていた頃ですよね
私の脳内では、カイミンはもう既にオカシクなってますねぇ(笑)。ヒカミサは口にはしないけど、互いを恋人と認識しています。輝の「お家 de デート作戦」中ですから(でも寝坊してる奴)

Handsome Dandy  我が家にも一本欲しい(笑)
今なら IKEMEN Fresh のミニ・チューブが付いてきます(笑)。「メンソールの爽快感が、キミの男を上げる」 e-287 ビシッ

マックスにとって輝はかわいい先輩
小噺「セ・ン・パ・イ」に感想をありがとうございます。頼りにもしているし、尊敬もある。でも同性から見ても素直で明るい輝は、カワイイ奴な気がします。

いえいえ、こちらこそ。活力であります。第二部のドロドロした風を吹かせるべく、ガンバリます e-68

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 拍手「凝ってますねー」様 

ぱよぷー様、こんにちは。公開コメだったので、お名前出しさせて頂いております。拍手&コメントを、ありがとうございます。ええ、色々凝ってみました ―― コリコリで、疲労困憊です ・・・ 。

ペンギン画像は有名らしいと知ってはいましたが、TVで紹介?されていたんですね。やっぱりイイ物は、誰の目に止まるんですネ。

小噺「セ・ン・パ・イ w」
味、しみ出ておりました? ありがとうございます (^^) マックスといる輝はボケられるし、輝といるマックスはチャーミングなツッコミが出来るし、と組み合わせやすい2人です。輝は誰とでも組み合わせ易くて、やっぱりクセがない主人公向けの人なんだなぁ、と思いました。では e-68

Re:拍手「軍事機密」様 

エキセドル氏 & マイストロフ氏のランジェリー・ショップ
( ´∀`)ノ 「ありましたネ!」  あの頃は生真面目で野暮だったマイストロフ大佐もエキセドルに感化され、すっかり洒落者になりました いやいや、批判的には受け取りませんでしたよ? レスで私が、冗談を書き込み過ぎた気がします。

iphonでの閲覧
ブログ本体も拍手ページも、「PCボタン」でPC画面になるんですか。すごい! モバイルの表示をPCで確認できる無料ツールがあるのですが、PCボタンまでは機能しないのか?、使い方が今一つ分からないんです。Flashは調べたところ「最近では携帯でも対応するようになってきた」とあり、携帯でOKならスマホもOKの場合も多いかと思いました。

実は異なる複数の閲覧環境の方をプレゼント(大したことない)つきで募集して、ブログ表示についてのアンケートに答えて頂こうか?等と思っているんですよねぇ。でも余裕が無くて、いつになる事やら。どっかのお店で試してもいいしなぁ。(人から借りて…というのは、万が一アシが着くのを考えてやらない)

おかげ様で安心しました。 e-68「ありがとうございます~」

Re: 「いっそ一緒に住んじゃえばいいのに」様 

こんにちは。お蔭さまで、ブログらしく賑やかになって参りました。ホント「一緒に住んじゃえよ」ですネ   でも輝はどうか知りませんが「女の子が来て家事をやり、一緒に過ごすが俺の好きにさせてくれる」つまり通い妻は、男性にとって理想な気がします。居心地良すぎて、結婚したいなど思わない気が。未沙が生真面目な人でなければ、輝のキャラ的に「一緒に住もうか」もあったかも知れませんね。

夫婦のようなお話
2人でいるのが、本人達にとっても周囲にも「ごく普通」「当たり前」になっております。同僚は今後UPの別の話の中で、最終的には「まぁ、お前らのペースでいいんじゃね?」と言っております(予定)。

ここからあの第二部の輝になると思うと、相当な事が彼に降りかかるんでしょうか
お分かりですか !? 余りの温度差に、困っちゃっています。小出しに書いてきたつもりですが、確実にそれと分かるSSは無いんです。Pメモの「ミンメイ=過去に逃避」に関してのSSを今月UPしますが、ちと説得力が薄いかな?と。第二部を書き上げて周辺のSSの時系列を整理して、不足を補完しないとならないんです(汗)。作業量を思うと尻込みで、途切れ途切れに取組み中です。

流行のお話に目がない、普通の女の子らしい一面
萌えて頂き、ありがとうございます。優秀な軍人であろうとする未沙にも普通の女の子の感覚はあり、「普通」とか「女の子」に憧れて板挟みな気がします。

何となくお久し振りな気がして、お話できて楽しかったです e-68 「では~」

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 拍手コメ「雪印パーラーに行き騒いだ」様 

こんにちは。お仕事お疲れ様です (^^) 拍手&コメントをありがとうございます

拍手小噺「Sweets Love」
感想をありがとうございます。酒と集団の勢いがあれば、男性だけでも甘味処OKですネ。マクキャラ男子が「うおーーっ!」とデザートバイキングに乗り込むシーンでも、いずれ書こうかしらん。ウチでは私よりオットの方が甘い物好きです。女性同士で気軽にスイーツの洒落た店に出入りするのを、横目で羨ましく思う男子も多いかも。エキセドル&マイストロフは甘味に関して同好の士ですから、「ふはは・・。プライベートですぞ? 軍機とは、野暮な事をおっしゃりますな」と失礼な事を申しておりました。私が代わりに謝まらせて頂きます e-68 「ごめんなさい」 

もし宜しければ教えて頂きたいのですが・・・。

iPhone
私イマドキ、持ってないんですよ。恐らくスマホ用テンプレで表示(青空のデザイン)されていると思いますが、PCボタンを押すとPC用テンプレの画面で表示されるのでしょうか? Flashのバージョンをswf6で作成したので、最近の携帯またはスマホなら、映像でお届けするCM「Handsome Dandy」をご覧頂けるかも知れません。 では ( ・∀・)ノ

Re: 「力作ですね。」様 

ありがとうございます e-446 拍手小噺の FLASH 画像が、とても大変でした…。

ハンサム・ダンディー、この頃の輝にはほど遠いような世界
ウチの彼には、いつまでも程遠い ―― というより、別世界(笑)

某マンダム
懐かしや~。皆さん1度は、あのポーズをとったのでは? 有難いお言葉、ナイスですネ (^^) 「どんな姿をしていても、好いた貴方に変わりません」というコトですよ

「主人公がはっきりしない」 「素人っぽさが ~ 母性本能」
ウケて頂けました? わーい v-424 輝自身は全く自分と重ねていませんし、未沙も自分の気持ちとダブらせてはいても、輝とは重ねていません。

ビデオの中は未沙にバレないよう、ちゃんと隠したのでしょうか?
未沙は勝手に棚やデスクを開けない設定なので、大丈夫です e-461

時々の事情に合わせたペースで更新しする事が、私のブログ継続コツでしょうか。最近ちょっと多忙でそちら様へご無沙汰しておりますが、また遊びに行かせて下さいませ e-68

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。