QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

「SS (二次創作小説)」
Macross After

Rainy Rainy Love

 輝と未沙が新婚旅行先で遭った、雨のひと時です。ほとんど輝主観の、意味が分からない話かも知れません。


2人で迎えた夜明け、君は「まるで海のような森ね…」と言った

Rany Rany Love

2012.7.20 UP


澄んだ風が、白いワンピースの裾を揺らす。離したくなくて、滑らな肩を引き寄せた。
誰もいない、高原の初夏。俺と君、2人だけの世界。


サァーー 


無数のクモ糸のように細く柔らかな雨が、逢瀬の邪魔をする。
手を引いて走り、木陰に君を隠した。

「 ふふふ ・・・ 」

微笑みながら俺の首の後ろに手を回す君を、そっと抱き締める。
雨に濡れた唇は、温かだった。触れ合う透けた肌は、熱かった。
髪から落ちて首筋を流れる水滴が、白く浮いた胸元へ流れ込む。
静かなのに どこか賑やかな雨の囁きと、むせ返る緑樹と土の匂い …… 。

「 ひかる …… 」

雨音に溶けた君の声が、楽し気で優しくて。
なのに冷たくなった雨と空気の中で、合わせた身体と唇だけが熱くて。
穏やかな呼吸に膨らむ身体が、尊くて愛しい。切なくて、苦しい。

「 みさ …… 」

愛以上の言葉は知らない。こんな時はいつも、想いを告げられない。
熱い息しか出ない口から、代弁するかのように白い吐息がけぶる。

未沙 ・・・ 未沙 ・・・

言葉にならない想いが、君を温めてくれればいい。



by onigiri-kun


おわり

あとがき

しっとりした色気と幸福感と切なさが描きたくて、自己満足で書いた話です。五感や情景を文字で語るのは、難しいですね。

NEXT 「心のファンファーレ」
BACK 「新婚さん」

雨降り ブログ・パーツ


作ってみました 
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「びっくりしました(笑)」様 

こんばんわ! お子様方「サマーウォーズ」ご覧ですか。私も子供と見ました。で「続いてマクロス記念番組 ~♡」と思ったら、子が一緒に寝てくれと…。遅れて今、ビデオで見ていマス。

萌え萌え言葉はいっぱいあるので、折りを見てお伝えしますね
うわぁ、楽しみにしてまーす e-68

ウチも今日から夏休みです。「ホレホレ、子供は外遊び!」なんて出そうとしますが、逆に友達を連れて来ちゃったりして、ハァ・・・。暑さもありますしねぇ。休日は逆に忙しくなる部分もありますが、楽しみを確保しながら頑張りたいですネ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「ぶらぼー」です。様 

こんにちは! お久しぶりです (笑) はっはー! 雨降り確認で短時間だけ21時前にUPしたのですが、その瞬間をキャッチされるとは!  ホホホ (^^ゞ 「ご縁がありますのぅ」

甥っ子の結婚式で「輝と未沙の式もこんな感じなのかな~」
芯まで染まってますなぁ。うふふ・・・。留袖ですか。私がもし惚れ惚れレベルで着こなせたなら、ぜひ「おまんら、女をナメるんじゃないよ?」ともろ肌抜いて姐さんやりたい…。チガウ !?
 
「キスで愛を語る」「やっとできる子になった」
body talk は男と女のみ出来る、コミュニケーションにござります。口下手クンも、やっとスキルを入手しました。もっと以前だって、未沙はOKだったのにねー。

私は言葉萌え癖があるので、お気に召したフレーズをお教え頂けると、「同じぃ~」とか「ソコかぁ…」等と嬉しいです

「帰還」 「クリスマス」のSSへ、やっと つながりましたね 
そーなんですよ! 砂山を掘る左右の手が、やっと中で繋がったカンジです。達成感でした。ついでにアポロ後SSも、少し見直しました。

NA輝とミンメイのシーンにイライラ
ブツを実際に拝むまで公にコメントすまいと思いますが、ミンメイが輝LOVEは激痛です。輝 → ミンメイは、短命と分かってるので何んとか耐えますが。1巻からアヤシイと思ってましたが、ついに本性出したかッ !! (誰の本性かは、ワカランが) 
不安で狂っちゃいそうです  「オオゲサー」

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
