QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告




拍手ボタン

語り

祝 !! ブログ開設1周年

本日6月11日は当ブログの開設1周年になりマス


 ご訪問頂いた皆様、拍手をパチパチっとの方々、コメントを下さった御方々、アドバイスやツールを頂戴した皆々様 挙げればキリがありませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します

わ ~~ い !!
思わぬ方々から
嬉しいメッセージとプレゼントをもらったよ!!


皆様にもご紹介させて頂きまーす






メッセージ拡大(脳内)


わ、分かりますっ? 左が輝で、右が未沙ネ? 輝はウインクしてピース・サインしてるの。んで、未沙は優しくにこやかに微笑んでるの。それでもって、2人がホッペをくっつけて、お祝いを言ってくれたのぉ。




気のせいか、ナマぬるい目を感じる … 。よりによって輝未沙の間で切れるなんて、不吉な … 。入手16時間54分後にオットに発覚した事を気付くなんて ―― と、我ながらツッコミ処満載になってしまいましたが。

自分たちの本をくれた輝未沙(そういうコトにしておいて…)にも感謝だし、顔の途中でなくてヨカッタし、発覚したショックが晴れるのが早くなったし ―― と、良い面もありましたー。


6月10日は輝未沙の Wedding でしたね
スルーになってしまいました …… (._.) 「しょぼ~~ん」


1周年に関するデーター

拍手 (2011.6.11 ~ 2012.6.10)
総数:2544 (無効等を除く)

内訳

クリックにて別窓リンクして拡大


記事数
総記事数 243(改定による重複3と一時取り下げ中4を除く) 
総SS数  96
拍手小噺 19
ミニSS  1(愛・おぼ「突入」)

事情で同じデーターが複数あったり、下書きも数に入っていたり …… と、前のカウントからまたもやズレでおります。今回も多分アヤシイのかも知れないが、拍手小噺等と合せればSSは確実に100以上だね。

小噺「ショート・ストーリー’S」
関連した本SSが無い作品を集めたフォルダです。大分古くなったので、新しく2種に変更しました。うち1つは輝未沙 Wedding 記念の新婚さんネタです。単に前からあった小ネタを整理しただけの、偶然ですが  (^^ゞ 「すんません」
ごめんなさい。モバイルは後日変更します。

金色紙吹雪
なでしこJapanの優勝時をイメージしたのですが、熱く焼けた戦艦の残骸が落ちてきた(27話直後のカンジ?)ようにしか見えない …… 。
→ 6/12 画面スクロールすらしにくくなる程に攻撃的なデーター量らしく、撤去

ハイ、ハーイ 自演祝賀もこれでおしまいだよ~、にゃおサン。あとは通常業務に戻ります。色々やりたかったですが、ちと忙しくて出来ず…。
本日は同時にSSをUPしておりますので、宜しければご覧下さいませ。
拍手ボタン

 Comment 

拍手小噺、お読み頂きありがとうございます 

こんにちはわ! e-68
SSデーターを整理していて、ひとつの話にするのが面倒なネタを小噺にして放出中です。今後はUPのアナウンスをするので、気に入ったSSからでもご覧いただければ嬉しいです。

最後の休日を楽しんでます
ボサノバをかけながらグラス片手に、2人して少し酔っ払いモードでお料理中です。出来たそばから「味見」と称し、つまみ喰い輝。

未沙「うん、もう e-415
輝「ウマイ !(^^)! これからは毎日未沙のメシが食えるの、イイな!」
未沙「そぉお?」
輝「未沙も まいにちぃ~」 ~ ♡
未沙「いや~~ん」   彡 メシ ぽーん!
.。*゚+.*.。 いちゃいちゃ  ゚+..。*゚+

新婚に浮かれて後にも先にもないバカっぷり、エンドレス ・・・。後日思い出しては自分達がハズかしくなるくらい、デレデレ。

旦那様はしり敷かれ上手
あはは! ズバリ言い過ぎ(笑) 例え実際は尻に敷かれていても、本人が自覚せずに幸せならいいのでは?な話です。働く代わりに、ちゃんとイイ思いしてるし。

モルツ、回りましたか!
「ダレか、とめてええ・・・!」な廻りっぷり、ですよね。私は今、丁度しば漬けにハマっています。茎わかめが好きです。

輝を描けると言うか、「いつか描けますように」的に力づくな感じです  (^_^.)「アハハ(汗)」

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
