QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

「SS (二次創作小説)」
Macross IF

「Macross IF」 ご案内 & 目次

 この世界は多重世界。「どこかの分岐点で違っていたら …… ?」 マクロスのキャラが他の世界で生きていたり、私のSSから外れたキャラ ・ エンドのお話です。

「SS(二次創作小説) のご案内」にある、「ご注意」を御理解の上でご覧下さい。
2012.6.25 ~
この記事は随時更新します

Novel List


Another story 編
私のSSのどこかで条件が変わり、途中から違う未来へ分岐したお話です

~ 分岐点シリーズ ~
或る男の選択と往く末。カムジンとラプ・ラミズのその後のお話

運命の分岐点
かつて大宇宙おおうなばらを駆け巡った、2人の指揮官。このゼントラーディの男女が、ある運命の発端となった

愛情の分岐点
違う道を進んだカムジンとラプ・ラミズが、再び出会うまで

歴史の分岐点
今ここに、新たな歴史が始まった ―― ハズなんだけど、ちょっとネタに走ってしまったカムラプのその後


上記とは違う分岐の話。シリーズ化するか、未定です
すれ違う時の果てに
遠く離れた2人の、並行する時間と交差する想い


ちょい設定ずれ編
私のSSから基本は外れていませんが、分類で困ってココに投げておきました

三人官女の ひな祭り
お馴染みの3人組みが女の子のお祝いの日に繰り広げる Girls talk 。輝と未沙の恋模様を語ってくれます


MACROSS All Stars!
有り得ないキャラが同時に登場するお話です。ネタに走る傾向があります

真夏の一条クン
クーラーが壊れた輝が「あ゛~づ~い゛~」と避難する道すがら遭遇する、数々の超常現象
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

送付終了の報知 

3部作の最終ファイルをお届けしました。
 +年ぶりの推敲は、楽しかったですが。頭がフラフラします。
 月に一本くらいのペースで書いていたので、3年もかかったのを思い出し、
 当時の楽しかったこと、嫌なことも蘇りました。
  さて、それでは管理人さんのSS ゆっくり楽しみますか。
  いい、正月でありましたか?ご家族の皆様にも、
 
  明けましておめでとうございます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「例の文章ファイル」様 

A Happy New Year! でございます。おおっ! 見つかりましたか! そしてナント、お見せ頂けるとな e-451

連絡先
ブログTOPサイドにある「管理人へのメール」(風呂敷包みの画像をクリック)より、お願いできますでしょうか? 添付ファイル500KBまで可能なので、多分リッチ・テキストでも大丈夫かと。HTML装飾など無い文章なら、PDFは無くても拝見できるかなぁと思います。でもPDFの方が良さそうで、500KB超えるという事なら、お手数ですが別便にして頂ければと思います。一応どなたにも、まずこちらでやり取りさせて頂いているんです。もし送れない状況がおありでしたら、すみませんがご一報頂けるでしょうか?

文章は大なり小なり、自分が出ますよね。確かに書き慣れとか、センスの違い等あるのでしょうが、書いた人の萌えなり感動なり意見なり、は伝わると思います。ですからマクロスという同じ作品に魅かれた者同士、きっと分かり合える部分はあると思うんです。お返事は頂いたアドレスの方へさせて頂きまネ。楽しみお待ち申し上げております e-68 「今年もどうぞ宜しくお願いしまーす」

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
