QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告




拍手ボタン

「SS (二次創作小説)」
Macross After

「Macross After」 ご案内 & 目次

 TV版の最終話(2012年1月)以降のお話です。


「SS(二次創作小説) のご案内」にある、「ご注意」を御理解の上でご覧下さい。
2012.6.25 ~
この記事は随時更新します

Novel List


Bourbon -バーボン- を Rock で
フォッカーの親友の店で輝は、酒で喉を焼きながら切ない想いを語る

ありがとうを 貴方に ~ んヶ月後談 ~
未沙患者さんver.なら、トーゼンでしょ ―― の、15禁くらい?

Étude Ⅱ ~ エチードⅡ ~ 
腕利き記者の“ 俺 ”が覗き見たのは、飛びっきりの特ダネだった

輝の言葉責め ~ バカップル・シリーズ第2弾 ~
初心うぶな輝も男の子。 キメる時はキメル !?
 お・し・お・き

Étude ~ エチュード ~
輝が見詰める先には、まだ明けない朝の中、美しい像があった

ハイヒール・スプリンター 
いつも彼女は、未来に向かって走っているんだ

町崎健一の世界
指令センターの茶色1点のカレ(・ ・)から見た世界は、一体 …… ?

未沙のDressup ?
未沙にお似合いの dress はどれ?

いつか - 大人になる日 -
僕は一条隊長みたくなりたい。 でもあの女性ひとに、いつか

Bitter Love
愛し合っていても一つになれない、もどかしさ ―― だから寂しくて、だから愛しいのかも知れない

新婚さん
と、きたらやっぱりアレでしょ?

Rainy Rainy Love
心に満ちる想いを言葉にして、君に伝えられたなら…。ある雨の日、新婚旅行先での2人

心のファンファーレ
やっぱ、友達っていいな

A A! AAAA
輝と未沙の愛?の軌跡

Love Lesson? ~ バカップル・シリーズ 第3弾 ~
恋人達には、愛し合うお勉強も必要? 未来みらい編をオマケにして、ちょっぴりエッチなバカ3連発
 未来みくちゃんの ご ・ ほ ・ う ・ び


メガ・ロード出航後 2012年 9月9日~

Nostalgieノスタルジー
「メガ・ロード発進 !!」 歓声の中、未沙の胸中に訪れる想い

思い出の しじみ汁
未沙に構ってもらえずにソファでフテてる輝が、しじみ汁にまつわる思い出を語る

うん、もう ~ バカップル・シリーズ第1弾 ~
未沙の口グセ 「うん、もう」 五段活用

 いざない
私が誘い、俺が誘われた

 Sit Down
情熱的なラブ・ソングにのって、昂る心と身体。あの頃とは違う、あなたと私
君と僕のSit Down

雨だれ
雨が未沙に見せた醒めやらぬ夢。 それは今、夢のような日々へと続く

彼の視線
初のパスワード制SS (現在解除)。 輝の視線を捉える彼女は …… ?

Dear my Papa !
未沙ママがお仕事中、輝パパと未来ちゃんの、ハジメテな色々

Pandoraパンドゥラーの誘惑
まだ1歳の未来は病気がちで、輝と未沙は綱渡り育児中。メガ・ロードの世界を少~しだけ、ご紹介します

あおぞら
輝から両親へ、心の手紙を贈る

箱庭の小人たち
残暑見舞い申し上げます。 一条家の夏の恒例行事

未来の誕生日 
一条一家の日常と、面白グッズの数々

MerryXmas をずっと
クリスマスは、いつも貴方と迎えるわ ―― 共に白髪の生えるまで
 お疲れサンタ

わ ・ た ・ し のスキな人
2012年バレンタイン企画。今日は軍の航空ショー。ああ、やっぱり輝って …… !

Kiss! Kiss! Kiss!
文化の日記念SS。 今日はみんながキスする日
拍手ボタン

 Comment 

コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
