QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

ブロガーへのメガ・ロード(ブログのレベルUPレコード)

CLBU 「WHTW ROSE」へようこそ

  こちらは、CLBU 「WHTW ROSE」 大人のための空間
     男と女が疲れを癒し、愛を知るためのオアシス


  Saturday Night Fever !!


    TIME:   6月18日(土) 23:00 ~

    PLACE:  ブログ 「白い薔薇によせて」

パスワード式  限定公開  「彼の視線」 をお送りします。
   ( 題名は、直前になって変わることがあります。)


オーナーから 
  
 「今宵、あなたは 自分の欲望に 従わずにはいられない ・・・」

                   
                       Cominng Soon ・・・
              
              
              
                          


ただ、パスワードと予約投稿の機能を使ってみたかっただけ。
「Saturdayって、土曜日だよね?」と、英語の辞書に首ったけ。
馬鹿?馬鹿なの?アタシ・・。

あっ、記事はちゃんと指定時間に投稿します。私もPCいじれる状況なら、CLBU 「WHTW ROSE」に行こう。んで閲覧者カウンター見てドキドキしたい。なんだか皆さんと待ち合わせしている気になってくる。私の訪問はカウントされないのですが、カウントされる設定のブログの場合、見てる時 「1 」と出ていると、「あ~、管理人の人かもしれない」って、ちょっと嬉しくなりません?

昨日は、私が伺っている活動中のマクロスサイト様、計11名様(他、お一方はコメ受付中止)に、ブログの宣伝に行って参りました。たくさん来て下さるといいな~。んで、できれば感想なんか下さるとうれしいなあ~。

~お知らせ~

6月14日記事『「拍手を楽しく ♥」 & 「今、パソコンが熱いぜ!」』の相談①「FC2ブログの問い合わせ先」自力でハッケーンしました。メールマークが存在感薄すぎて気付かず…。お騒がせい致しました。当該記事も修正します。
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

Re: タイトルなし 

深夜お疲れ様です。
まだフィーバーには早い時間なので、ごペンなさい(これご存知です?子供番組ですが)。
ばっちり、勤務あたりましたかー。
折角ご足労を頂き申し訳ありませんが、またのお越しをお待ち申し上げておりまする。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
