QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

「SS (二次創作小説)」
Macross IF

Battole!! ‐バトル‐

ネタに走った、しょーもないIF物セリフSS。
過去の未発表記事を整理した時に発掘した、何とも並び数字、 2012年12月12日付け作成のSSです。

2016.1.9 UP


輝 VS マックス ~ 格闘訓練 編 ~


「 一条先輩、何機落としました? 」
「 5機。お前は? 」
「 8機です 」
「 また俺の負け? いや、これからだ! 」
「 お遊びは止めにして、僕とやりませんか? 」
「 よーし、望むところだ 」


★ ★  ぽか ぽか ぽか ★ ★


「 蹴られた! 撃たれたー! やられた~~~っ! 」  ぴゅーーっ!
「 すみません、一条先輩。今日も勝たせて頂きました。これで僕の28戦2 ――
「 スキありっ! 」
「 うわっと! ア・アレ? 戦闘不能になったんじゃ? 」
「 そう見せかけて、実はそうじゃない。 死んだフリだっ!! 」
「 随分とセコイ技を ・・・ 」
「 バカ言え。これは高等技術だ! 」


「 アナタ達! 隊長のクセに遊ぶんじゃありませ ― (゜o゜) (゜o゜) ― ん!」


あとがき①
早瀬少佐ツルの一声で、強制終了。
バトロイド戦ではマックスが一枚上手だが、たまには輝も勝つ。 




未沙 VS ミンメイ  ~ 女子プロレス編 ~


『 いよいよ、やって参りました! 巨人女子プロレス・ファイナル・バトル! 最高のカードに、早くも観客の興奮はMAXです!』


ワー ワー !


『 赤~ぁコーナー、48マクパウンド  はやぁせ〜 みーさー ー! 』


きゃ~~❤


『 青~ぉコーナー、48マクパウンド  リン〜 ミーンメー ー! 』


うおおおぉぉーー!


『 世紀の因念対決となりましたね、解説の一条さん 』
『 ・・・ 俺、いなきゃダメ? 』
『 何を言ってるんですか。プレゼンターもして頂くんですよ? 』
『 柿崎にでもやらせてくれよ 』

「 はぁ~い、ひかるぅ~、げんきぃ~? 」
「 一条君、これは任務です。そこで大人しく待機していなさい 」

「 いよいよ恋と女の意地を賭けた、運命のゴングです! 」


ご~~ん!


「 さあ、ミンメイさん。本気でいらっしゃい 」
「 え~、なんかコワイ~ 」


どすんっ



『 ああー! ミンメイ選手、自ら尻もちを着いたぁー!  』
「きゃっ! いった~。 あ~あ。ツイてなんだぁ (涙) 」


うおぉぉーーー! ミンメイちゃん、かっわいーーー!


『 おおっと、 一条さん。 これはミス・マクロスの決勝の舞台とデジャブリますねぇ 』
『 そう言えば 』
『 あの時のミンメイちゃんの愛らしさに、私は一発でノック・アウトされちまいましたよ 』
『 確かに ――

「 ミンメイさん、ワザとじゃないんでしょうね 」
「 ちがうわ! だってホンキで痛かったモン 」


ミンメイちゃん、イジメられてカワイそ~
オバサンなんかに負けるな~


「 なんですって!?  いいわ、こうなったら! 」

『 おおっと~! 早瀬選手、いきなり大技だぁ 』
『 あれは未沙の必殺技ですよ! 僕も何度か、キメられました 』


キャーーッ! 未沙さ~ん!
せ〜のッ! ダイダロス・アターーック!!


「 きゃっ! 」
『 ミンメイ選手、避けた拍子に2度目のダウンだ! 』
『 ミンメイ、大丈夫!? ふーっ、無事で良かった。直撃したら全治一週間だ 』  ※ 経験アリ

「 ひかる ・・・ 」
『 おおっと、リン・ミンメイ選手、 倒れたショックで、気を失った! レフリーが腕を交差させている。これはT.K.Oテクニカル・ノック
アウト
だぁーー! 』


カンカンカンカン!


「 チッ 」   ひ「み・みさぁ?」:(;゙゚'ω゚'):


ミンメイちゃーん! よくガンバったよー!


「 うん、もうっ! 勝ったのは私なのよ!? 」


あとがき ②
早瀬未沙。試合に勝って、(女の)勝負に負ける。

スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

Re: No title 

びえり様、こんばんは。ご無沙汰しております (^^)
マクロス名物「巨人女子プロレス」です。本来この2人は巨人でないですが、そうだったら迫力あるなぁ、と(笑)
では、また e-68

No title 

※ 経験アリ が超ウケましたwww

ううむ、やはりミンメイは可愛いですね!
しかしこの二人で女子プロレスをやらせるとはwさすがで御座いますwww
コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
