QLOOKアクセス解析

白い薔薇によせて



いらしゃいませ。現在の閲覧者  名さま

スポンサー広告

スポンサーサイト



拍手ボタン

ブロガーへのメガ・ロード(ブログのレベルUPレコード)

6月のブログ日記

2011年6月11日~ ブログ開設!


更新情報と、カテゴリ「お知らせ」でUPしていた短い記事、記事中の文章を抜粋してまとめています。

当ブログのアクセスデータを公表しております。



日 別
アクセスデーター  
自分を除き、17日間(試運転期間の11・12日を除く)で
ユニークアセス=333 ( 19.6 人/日 )
トータルアクセス=2,974 ( 174.9 アクセス/ 日)

時間別
1106アクセスデーター


6/1
SS「第28話 MY ALBUM ~ side 輝 ~」UP
SS「第28話 MY ALBUM ~side 未沙 ~」UP
「マクロス再燃 むかしばなし」UP
「マブログ 発信 !! (By ぐろーばる)」UP

6/13
「リンク設定」UP

初めてリンクを張らせて頂きました (6/21 事情により解除)


「遥かなる想いっ・・・です」の michy 様

 この私にブログを勧めて下さり、開設時にお毒見いただいた勇気あるお方 … 。時々飛び出す関西弁?が、私を刺激します。

同じ職種なんですよね。割と最近マクブロを開設されたようでもあり、言い方がおこがましいですが仲間意識があります。「テープレコーダー片手に午後二時マクロス」といことは、おそらく私よりお姉さまかと思うのですが、「せんぱいっ」って呼んでもいいですか … ?(ちょと恥じらう仕草)

まだ開設時からのパッションがほとばしるのか、更新が早く、足繁しくお邪魔しております。SSだけでなく、最近イラストもポツポツご披露されています。航空機好きでもおありのようです。ガンダムも好き … ?

michy様、これからもよろしくお願い致します。


 なお「にゃおめ、リンクでも張ってやろうではないか!うははは」という方がおられれば、ぜひどこかの記事コメででもお知らせください。喜んでこちらでもリンク張らせて頂きます。

その際、当ブログの記事でお名前をを出されたくない(例えば「にゃおさんのブログで読んだ」「にゃおさんはこう言っていた」等)という方は、併せてお知らせくださると、配慮させて頂けます。


「MY お宝」UP

6/14
「“拍手を楽しく ♥” & “今、パソコンが熱いぜ!”」UP

6/15
「にゃおの嗜好」UP

「リンク設定②」UP

リンクを張らせて頂きました。


「イラストわんパグ」 ツカ様

イラスト無料素材 / 季節と動物の可愛いイラスト集


 私好みの、ちっちゃくてシンプルな、可愛いイラストがたくさんあります。多分、未来ちゃんがらみの家族ストーリーで多く利用させて頂くでしょう。

リンク設定②   

ホラ!すごく可愛いでしょ!!

鼻がヒクヒクしているのがミソ。うわ~「イ」もヒクヒク~!

ツカ様、これからもよろしくお願い致します。


6/16
「小説を書く」UP
SS「帰郷」UP

6/17
「CLBU “WHTW ROSE” へようこそ」UP

6/18
SS「想い出の White Christmas」
SS「彼の視線」UP

6/19
「輝と未沙が目指した世界」UP

6/21
「SS5品を書いてみて」UP

リンクの解除
事情により、リンクを解除させて頂きました
「遥かなる想いっ・・・です」の michy様
開設前からお世話になりました。今までご存知なかった方がもしいらしても、もう「お気に入り」に登録済みですよね?
michy様、これからも今まで同様、遊びに参りますので、よろしくお願い致します。

SS「想い出のWhite Christmas 後日談」UP

6/22
「お宝②&輝語り」UP

6/23
「リアル Macross」UP

6/25
「コミュニケーション方法&名探偵に敬礼を」UP

6/26
SS「Étude ~エチュード~」UP

6/27
「欲しい方差し上げます&拍手お礼画設定」UP

6/28
「セキュリティー対策 ~迷惑かけない自己満足~」UP

6/29
「小説“ 超時空要塞マクロス TV版” は、いい」UP

6/30
SS「幕間 アイ・ドル」UP

拍手のお礼画が出ず、連打も不可能なようで、確認いたします。
スポンサーサイト
拍手ボタン

 Comment 

コメント投稿覧
レス(お返事)は数日中にさせて頂きます。現在、トラック・バックは受け付けておりません
 公開する場合、コメント下「URL」からリンクが可能になります
 レスを非公開でご希望の場合、その旨とアドレスを記入下さい

 半角英数 設定すると、投稿後に修正・削除が可能です
 管理人のみに表示:  チェックすると、記入内容全てが他の閲覧者には見えません
 ※ 現在、非公開コメントの投稿は可能です
